2011/12/26

冬コミは3日目"ラ"ブロック53bあたりに……

いる、かもしれません。
einsにて参加予定です。
12月31日の三日目、東”ラ”ブロック-53b です。
(多分このへん→ここ

なんとか入稿はできましたが、内容はラフ漫画です。

wsn005329a.jpg

まほつく#03ぷれゔー版

頒布予定は、
新刊なのかコレ……的なできの、『魔法少女のツクリカタ #03 Preview』
たぶん400円。
安く出来ずにもうしわけない……orz
表紙がモノクロなので、おまけで名刺カードっぽい紙切れをつける予定。

内容は……ぶっちゃけると32ページもあって未完成です……! うおー、まじすんません。
続き、もとい完成版を次の5月ごろには完成したのちゃんともってきますんで多めに見てやってください。
中途半端におわってますが、時間的にまにあわなかったので、ちゃんと話は一段落する……はずです。

そのうページがおおくなったらちまとめ本とかつくってみてもいいのかな? かな?

とにかく、眠い……あーっ!

omakemeisi.jpg

おまけかーど

名刺っぽいものがとどきましたー。
手裏剣にするなり、裏が白いのでメモにとっても便利!


2月のコミティアは出ませんが、友人との企画本にて参加予定です。
詳しいことはまだわかりませんが、分かり次第報告します。
っていうかその原稿もやらにゃきゃにゃらにゅるふ。


追記:MABI-FES2 が開催されます。
つきましては、チラシの配布協力をさせていただくことになりました。
お近くをお通りの際マビノギオンリーイベントに興味がありましたら是非もっていってください。
サイト:MABI-FES2

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: