2011/07/26

C80では、日曜日-西地区"け" ブロック35a

wsn005182.JPG

関係ない絵。

参加予定です。
日曜日-西地区"け" ブロック35a 『eins』

仕事でgdgdになっているいつものとおりです。すみません。
一応まほつく#03の作業をぽつぽつはしていたのですが、ページ数がちょっと多くなりそうで
作業を見送りました。

スケジュール管理が甘いといわれればそのとおりですが、一応なんかしら漫画を今からかいていきます。
運が良ければオフせになってはいますが、ラフ気味の漫画なのは申し訳ない感じ。
次回10月にコミティアがあるそうなので、それにあわせてなんとかスケジュール調整できたらなーというところです。

配布予定はいつもののこりもの。

・何かしら新刊漫画(コピー本orへっぽこオフセ)
・魔法少女のツクリカタ#01 #02
・委員長の魔法少女系

です。

まいどこんなので申し訳なですが、付き合っていただけると中の人が喜びます。(゚-゚)ノ

Comments (1)

匿名:

びっくりするくらい可愛いです!

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: