2011/05/03

5/5 COMITIA 参加するとおもいまふ。に08a

お久しぶりです! なんて言葉がさび付くくらいのいきおいで絶賛放置中です。
もう時代にwebサイトというものの存在意義がどこまであるのかと悩む程度には。かんがえていますよ?

それはそれとして、やっぱり情報をまとめるツールとしてはサイトというのは優秀で、必要な情報だけをピックアップしていく感じ。
これは使える!

……すみません。一応コミティアいきます。
場所は「に08a」いつもどおりeinsです。

wsn005122.jpg

まじかるがーるTIME3:00pm

配布予定は、まだ中身ができてないコピー本。できると……いいですよね(´ヮ`)
既刊本の在庫がざくざくでてきてちょっとこまりもの。
とはいえ、委員長の魔法少女系はなくなってますので、データ販売を検討します。
ありました。もっていきます。

まほつく#03は……夏コミに延期しました。
仕事の都合やいろいろありまして、え、……ええ。

魔法少女のツクリカタ #01
魔法少女のツクリカタ #02
委員長の魔法少女系

それぞれもっていきます。

つ、つぎの締切が6日なので早引きしてしまうかもしれません。
おさっしくださいませ。

仕事の情報も、ぜんぜんこうしんしてなひ。
だめなついったーなら随時こうしん中。
ある意味R-18的なダメ人間発言注意ですよ?

Comments (2)

金剛神界:

なぎ~なぎ~っ
まくらさんの通販ページ見たかい?
君の絵のマグカップが真っ先に在庫がなくなってるぜw

なぎさほ:

実はイベントでほとんど捌けてしまったそうなのです……!
売れてなくても最初から在庫少というオチがですね……。他の方の絵が可愛いので是非にどうぞ!

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: