2011年05月03日

5/5 COMITIA 参加するとおもいまふ。に08a

お久しぶりです! なんて言葉がさび付くくらいのいきおいで絶賛放置中です。
もう時代にwebサイトというものの存在意義がどこまであるのかと悩む程度には。かんがえていますよ?

それはそれとして、やっぱり情報をまとめるツールとしてはサイトというのは優秀で、必要な情報だけをピックアップしていく感じ。
これは使える!

……すみません。一応コミティアいきます。
場所は「に08a」いつもどおりeinsです。

wsn005122.jpg

まじかるがーるTIME3:00pm

配布予定は、まだ中身ができてないコピー本。できると……いいですよね(´ヮ`)
既刊本の在庫がざくざくでてきてちょっとこまりもの。
とはいえ、委員長の魔法少女系はなくなってますので、データ販売を検討します。
ありました。もっていきます。

まほつく#03は……夏コミに延期しました。
仕事の都合やいろいろありまして、え、……ええ。

魔法少女のツクリカタ #01
魔法少女のツクリカタ #02
委員長の魔法少女系

それぞれもっていきます。

つ、つぎの締切が6日なので早引きしてしまうかもしれません。
おさっしくださいませ。

more "5/5 COMITIA 参加するとおもいまふ。に08a" »

2011年05月28日

魔法少女っぽいマインクラフトスキン

勢いで作ったマインクラフト用スキンです。
いかなるトラブルも責任持ちませんが、気に入っていただけるものがあったら使ってください。
スキンの変え方等は、 Minecraft Japan Wiki などを参考にしてください。
ファイルはzip形式です。 +Lhaca などを使って解凍してください。

まどか☆クラフト(5人)
[ http://eins.raindrop.jp/trash/skin-madomagi.zip ]
madokamagikaAll

魔法少女まどか☆クラフト

more "魔法少女っぽいマインクラフトスキン" »

About 2011年05月

2011年05月にブログ「eins.」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年01月です。

次のアーカイブは2011年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

RSS Feeds