2010/12/29

冬コミ一応いくそうです。金曜日-東"ク"60a『eins』です

wsn004905.jpg

こんな内容ではありません(’Δ’)

いつも通りというかなんというか、メンタルよわすぎな自分がひどくてごめんなさい。ええ。
コピー本ができればらっきーです。(まだネーム)ラフコピー漫画百合っぽいなにか。です。
場所は、3日目の金曜日。東-"ク"60aの『eins』でございます。


配布物は、
『魔法少女のツクリカタ #01』
『魔法少女のツクリカタ #02』
『委員長の魔法少女系(再版)』

新刊として
『へたれ百合コピー本(予定)』です。

twitcomike

ヾ('□')ノいまから頑張れるかそこが問題だだだ。
わりと駄目なついったーできっと泣き言をいっています。

そっと生暖かい目でなぶっていただけるとウレシイデス。
来年の予定は来年にイベント参加予定をたてるのでそのときに。
2月ティアはでられないようです。

在庫を発見しました。のでまほつく(いつまでひっぱるのか)の01と02をもっていきます。
03プレビューのコピー再版なんてのはいらない……よね?

はよせいしきばん出せとホウボウからつっこみを入れられています。努力します。orz

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: