2010/08/29

COMITIA93 ち26a に……いるかもしれないよ?

あいかわらずの当日更新。

しかも場所いいわすれてるとか……でも、物がないのでごめんなさい。
改めて、「ち26a」あたりで死んだ魚のような目をしたうさ爺っぽいひとがいたらそいつが悪い奴です。

wsn004618.jpg

百合っぽいのかも。

結構前に匂いフェチ百合コピ本があったらラッキー☆ という告知から、ちょっとがんばってみたんですが、どうにもまとめきれず、本になるのは先になりそうです。
すんません、マジスンマセン! ・。・゜(ノд`)゜・。・

ってことでペーパーをかきました。というか描いてる途中ですみません。
既刊本の在庫がなくなってしまったので、あるのは夏コミでつくったコピー本。
魔法少女のツクリカタ#03Previewばんのみです。
正式版の予定ページはたぶん30ページかなんじゅっぺーじかわかりませんが、コピー本の8ページでおわりではないです。(中途半端におわってます)

ひとまず、夏コミの残りがもうほぼないので、少数増刷してもっていきます。
8月のティアはでたことがなかったので、様子見というところですのでご勘弁を。

(´・ω・`)ねっからのデジタルっ子になってしまったので、スケブは下手なんで十分覚悟してからいってくださいね! ね!?

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: