2010年08月13日

イベント参加について。

夏コミのおしらせ。

とりあえず行きます。
場所はどこだっけ? ('ρ')……1日でかいたようなコピ本かもしれません。
魔法少女のツクリカタ#03 プレビュー版。

正式版については11月のコミティア予定です。

夏コミについては「日曜日 西こ-02a」だそうです。

既刊本について。
・魔法少女のツクリカタ #01 在庫有り
・魔法少女のツクリカタ #02 在庫ほぼすこし
それぞれ再版予定はありませんが、#03がでてはなしが一区切りつけられたころまとめ本を出す予定ではあります。
デジタルコミックとしての販売や配布なども検討していますが、いいかげん動きがなさそうなのでいまのところ未定です。


コミティアきゅうじゅういくつか(8月29日)
へも参加予定です。
こちらはなにやら怪しい臭いフェチ百合コピ本ができたらラッキーというレベル。
('-`)へぼくてすんませんふへー。

more "イベント参加について。" »

2010年08月23日

いまさら夏コミおつかれさまました。

mahotsuku03s.jpg

うしろから、がっ!

とりあえず色置いてみました。
サイトは相変わらずの放置ですなー。便利なサービスが増えすぎてblogもだんだんとめんどくさくなってしまったりしなかったり。
ついったーとかぴくしぶだけでももうわりと良いんじゃないかとおもうよな気がしてきますが……どうなんでしょう。
(’-’)

ひまなときに更新するってことで。あとは連絡事項とかですかねぇ。
mixi も文章をつらつらかくというスタンスがあわずみなくなってしまったり、たいへんです。
そういうことも、ありますよねー。

HAHAHAHAHAHAHAHA

2010年08月29日

COMITIA93 ち26a に……いるかもしれないよ?

あいかわらずの当日更新。

しかも場所いいわすれてるとか……でも、物がないのでごめんなさい。
改めて、「ち26a」あたりで死んだ魚のような目をしたうさ爺っぽいひとがいたらそいつが悪い奴です。

wsn004618.jpg

百合っぽいのかも。

結構前に匂いフェチ百合コピ本があったらラッキー☆ という告知から、ちょっとがんばってみたんですが、どうにもまとめきれず、本になるのは先になりそうです。
すんません、マジスンマセン! ・。・゜(ノд`)゜・。・

ってことでペーパーをかきました。というか描いてる途中ですみません。
既刊本の在庫がなくなってしまったので、あるのは夏コミでつくったコピー本。
魔法少女のツクリカタ#03Previewばんのみです。
正式版の予定ページはたぶん30ページかなんじゅっぺーじかわかりませんが、コピー本の8ページでおわりではないです。(中途半端におわってます)

ひとまず、夏コミの残りがもうほぼないので、少数増刷してもっていきます。
8月のティアはでたことがなかったので、様子見というところですのでご勘弁を。

more "COMITIA93 ち26a に……いるかもしれないよ?" »

About 2010年08月

2010年08月にブログ「eins.」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2010年03月です。

次のアーカイブは2010年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

RSS Feeds