2010/01/25

COMITIA91 あ-16b に参加するかもしれません

いや、でますよ。
うん……

呼ばれたので更新してみました。最近はなんだかへこたれています。

あと冬コミでかいたペーパーの絵をおいておきます。


サイトを改装したくてあるいみ放置ぎみなぶぶんもあるんですが、なにぶんWordPressはむずかしい。
プログラムのの字もよくわからないこのぼくが、なんとかしようってんだからそりゃ大変です。

それはそれとして自分の求められる漫画の方向性とか、描いてみたい漫画の方向性とかぐるぐる迷子状態はいまもなおつづいていたりいなかったり。

そしてこみてぃあの予定ですが、既刊本はいつも通りあります。
一応新刊予定です。
ちょっと地味な感じの本になりそうです。
オフセかコピーかはちょっとわかりませんが、ほら2/14だし。なんかそれっぽい漫画をかけそうな気になってきました。
時間がないのでなんとか頑張れば……! というところです。

お仕事情報とかはまた今度更新します。('-')ノうっうー!


あ、そうそう。なんでうちみたいなろくに新刊を出せていないへっぽこさーくるが、「あ」なのかがわかりません。('A`)なんというかたくらみみたいなモノを毎回感じます。前回もですが。モノがないと後ろが超さむいです。冬だしね!
せめて売り子さんg……贅沢は言いませんはい。

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: