2009年12月29日

冬コミとか

場所は3日目木曜日。
東 "ラ" ブロック - 54a のようです。
→まっぷ。

えーと、ごぶさたしております。
なんか生きててスミマセン。('-`)-3
いろいろかくことがあるような、ないような……とりあえず仕事でもにょみょしてるおかげで今回もざんねんな感じでございます。

1日でできあがるくらいのコピー本があるかも……! という程度の冬コミよていです。
そのつぎのイベントは2月のコミティアにでるよていです。

結構前からTwitterやってたりしてbologをかなり放置してました。ハハハ。
一応なんですが、在庫かかえて行きます。
ペーパーかコピー本かどっちになるかはわかりませんが、なんとかがんばってっみみみみます。
来年はサイトもなんとかたてなおせたらいいな!

そんな駄目な原因になっている人にはいえないTwitter(konagi)
※微妙に残念な発言に注意が必要です。

About 2009年12月

2009年12月にブログ「eins.」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年11月です。

次のアーカイブは2010年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

RSS Feeds