2008/12/25

メ・リ なんとかとかシラナイ。

時間がないのでコミケとかムリだぁ! トカあきらめていたんで。
どうしようかなとおもって……。え? 更新が久しぶりとかきのせいですよ。ええ。
魔法少女とか委員長とかショタとか

委員長とか魔法少女とかショタとか

表紙だけ結構前にあがってたので入稿したんですが、中身がまにあわず。
なにもなし……! とおもいきや。

突貫のオフセ本(超ラフ漫画)上の絵のプレビュー版がでることになりました。
どんな魔法をつかったんでしょう。不思議です。

ちなみに、見た目はほとんど違いがありませんが、kiyuさんにトーンをはってもらい、なんとかみためが……みためもヒドイですが! トーンはいいかんじです! orz

委員長の魔法少女系Preview

なんだかとっても眠いんだ……パトラッシュ

kiyuさんにはとても感謝です。いつかちゃんとお礼をしないと申し訳ないです。
コピー本並のクォリティなので、内容は……お察しください。
今回はJEMさんがコラボで小説を書いてくれています。
印刷部数がすくないので、無くなった場合もお察しください。

あらためて30日のよていです。
例によって最終日。
東地区 ル -46a → TINAMIコミマップ

配布予定ぶつ。

一応新刊の『委員長の魔法少女系Preview』 ¥200-

既刊 『魔法少女のツクリカタ #01』 ¥500-
    『魔法少女のツクリカタ #02』 \500-

それと、STUDIOはまち組さんの委託本『娘☆まび』です。

『娘☆マビ』の詳細はこちらへ→『娘☆まび』(18禁)
内容はギルドメンバー作家さんとかとかとかのマビノギ18禁漫画です。
NM_B.JPG
いつもなにかとお世話になっているみずきさん主催の本なので是非みていってください。(・ω・)
なぜか僕が表紙とかかいてます。

なんかすでに2冊目を企画するとか……! は、早いぜ。
マビノギはここ最近、グラフィックアクセラレータがエラー起こすので恐くてできません。


しかしここ一年をふりかえると。
なんか謝ってばかりです。orz らいねんは頑張ってね! モー

ほんと迷惑かけてごめんなさい(´口`)あっちとかあっちとかこっちとか

Comments (1)

JEM:

オフセットになったのね。
大いなる力てすげーですね(笑)
当日はよろしくー。

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: