2008/11/10

2008冬コミ 参加予定 火曜日(30日)東 ”ル” 46a

お久しぶりです。
仕事-バイト-仕事-バイト-モンハン-仕事-バイト-仕事仕事仕事仕事のなかからコンバンハ。
なにかできたら更新しようかな~、なんて思っているうちになんか年末です。

恐怖です。お仕事情報も、更新せねば……とおもってはいたのですが、気持ちの余裕がさっぱりなくなんとなくぎりぎりで生きてます。

冬コミは参加予定です。今回はJEMさんところと合体でやろうよっていわれたので合体参加。
新刊予定ですが、「まほつく#03」ではなく企画物になるので内容はまだ未定です。(仕事が片付いてないし(((('A`))))

暫定では、委員長は魔法少女系の単発本。もしくは魔法少女系の何か怪しい漫画。

場所はタイトルの通り、「火曜日 東 ”ル”-46a」たぶんbでもつながってます。
TINAMIコミケ特設ページで場所確認→

それと、11月コミティアは余裕が無いため不参加です。(´・ω・`)ゴメンヨ。
2月ティアは参加予定です。

Comments (1)

クレイト:

冬コミこそは自分で買いに行くようにがんばります
仕事がんばってください^^!

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: