2008/05/21

つかまえたうさぎ。

ばにー

前足がジャマ?

ネコミミもいいけどウサギもどうですか?

春なので、罠をおいておいたらウサギがひっかかりました。

ここ最近思うこと。
スイッチがはいるとオン状態のまま暴走しつづけます。ウサギを書き始めて大暴走1時間半。
そのまま勢い余りすぎて話まで浮かんでくる始末。
ついでに、眠れなくなったりする病気。

興奮状態がさめないんだね! わーい。
脳汁だだもれで絵かいてるとそのままもとにもどらないようです。

……その日は睡眠3時間でバイトにいきました。=□○_


Re:うぇぶはくす

>ケーキww 食べすぎでにゃぎにゃんが○体型にww
○に。数年前は○かったです。いまはなんだか貧相なかんじに。

>ていうか、ジャケ絵、地面の水溜りに写っているのは・・・(笑
なにもみえませんよ! みえてないみえてない!!


そういえばそろそろプリンの季節かな(根拠無い)……。
コンビニプリンの更新がされないので最近はプリンをかっていません。
うにゃうにゃ

Comments (1)

クレイト:

自分も絵に集中するとストーリー考えはじめてしまいますww描き始めると終わるまで止まれない自分ww

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: