2008/05/16

桜、春、雨上がり。

掲載許可いただいたのではりつけです。
AMNEKOさんのCDジャケット用に描かせていただいた絵です。
虹を追いかけて

水たまり。

::AMNEKOさんのサイト
AMNEKO

M3-2008春にて配布したそうです。
委託予定はいまのところ未定だそうなので、次回夏コミにさんかされるとか。
(・ω・)b なかなか良い曲です。

今週はどたばたしてました。
結婚式があったり、バイトがアレだったり。サンプルデータを探してどこのバックアップだっけとかあったりなかったり。


うぇぶはくす。

>ワーイコウシンサレテルー。 ってウェブ拍の半分が俺の送った奴で変な汗ががが・・ 自重します(′・ω・`)
>予備校つかれるにゃん。 バイトしたいけど日曜しか休めないなんて・・ 折角徒歩30秒のとこに7レイブンあるのになぁ にゃにゃにゃにゃにゃ!!ヽ(`ω´)ノ 
> 再 販 期待しちゃいますYO!!

うぇぶ拍手は最近閑古鳥がないてるかんじです。……といっても更新があまり無い所為でもあるんですけどね!
ないとちょっと寂しいですが、blogであるいじょうべつにコメントでもいいっちゃいいんですよね(・ω・)
おまけ機能なのでがんがんつかってください。レスはワスレタ頃につけますよっ

イヤッフーゥ! ケーキおいしい。

Comments (2)

クレイト:

おおお!!
かなり欲しくなりましたw
買いに行きたいw

なぎ:

・ω・) よろしくです。
※リンク切れてました。ゴメンナサイ。orz

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

» AMNEKOさんのCD from eins.
AMNEKOさんにてCDのイラストを描かせていただきました。 「M3-2008春... [詳しくはこちら]