2008/05/12

こみてぃあで蒔いた

魔法少女は男の子?

わー

コミティア84で配ったペーパーに色をつけてみました。もりもりと。
時間がないので絵だけ。

続きはwebで!

(´ヮ`)じゃなくて後で。

後がやってきました。
いろいろとドタバタしてたりしてなかったりでなんだか精神的につかれているこなぎさんです。
ちなみにこなぎのこは小物の小なぎです。

トトロにたとえると小トトロ。

わーい。

色を付ける前↓
魔法少女は男の娘?

くばったのはこんなかんじのモノクロでした。

バイトや仕事の都合でどたばたぎったん。自分の中のペースがいまいちいまだにつかめないでいます。
バイトしつつ仕事受けるのももう、1年半近くたちますが、不器用ですから!(´ρ`)


わすれてたわけではないんですwebはくすレス。
そろそろ絵も追加したいんですが、なかなか。今回は日付入り。

>20080416:はじめして。流れてきました・ω・ノ  虎にツクリカタ1置いてない・・・(′;ω;)ウッ
はじめまして! スミマセン、追加委託断られてしまったので現在のところイベントオンリーです。

>20080423:にゃぎにゃんに 「俺」っていう一人称はにあわにゃいw
(´・ω・)えーじゃぁなんていえば……。おいどんですか?

>20080423:蝋銭折雙
ぱっぴらぱらりのぷー! アヤシイ呪文を唱えてみましたが、やっぱよめませんorz

>20080427:うーたん、だいじょうぶ? もし良かったら
>20080427:ガキの時に一分十円でやってたかたもみーしますよ?
>20080427:そしてその帰りに、まほつく1、2買って帰ry
>20080427:暇だからもっと送ろう(′・ω・) since2000/8/10?! すごい。生まれて初めてぬひた日だ ついでにその時小四だったよ・・oγz

凄く個人的な情報がっ! 若いってすばらしい。僕も若返りたいものです。中2くらいに。

>20080427:とりあえず 応援してますd`・ω・′b
ありがとうございます! ってあれ上の方とおなじかしら。

>20080503:にゃぎにゃ~ん またまた 一ヶ月放置 かな?ww
放置です。放置プレイです。

>20080504:山田ファミリーww
(・ω・)ぴくしう゛にはった絵チャ絵ですね。山田さん

>20080505:おつかれさまにゃん
お疲れ様でした! わはーい。

>20080512:にゃぎにゃんが女装で魔法少女???
そんな世にも恐ろしいものを想像シナイデー!


コミティアで頂いたおみやげはおいしく頂きました。ごちそうさまです!


★追記
在庫状況についてです。
「魔法少女のツクリカタ #01」が40冊ほど、
「魔法少女のツクリカタ #02」がのこり60冊(委託30弱含む)ほどです。
予想以上の動きがあってありがたい限りです。
夏に向けて#03を作る予定ですが、その際に様子を見て再版するかもしれません……。

「魔法少女のツクリカタ #02」はあと少しの間虎の穴さんにての委託させていただいています。そろそろ期限がきれてしまうので、通販はそれまでとなります。

・ω・)っ虎の穴「魔法少女のツクリカタ #02」

Comments (3)

クレイト:

この絵配ってたんですか!?
欲しかった・・・・w
いつか絶対行って見せます

なぎ:

・ω・)5日来てください!
来年とか。きっと5日がコミティアデスヨ。

クレイト:

了解です!!
ちなみに今そこまで向かうための資金を貯める為にバイト始めました!!

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: