2008年05月04日

こみてぃア ……ごめんなさい

コピ本無理でした……orz

仕事あがったの一昨日のはずなんだけどなぁ!
なんか気が抜けてしまったのです。=□○_
ほ、ほら……なんていったっけ、五月……五月病?
MHからも干されたしなぁー。連絡もなかったし。(´・ω・)

キリン装備

こんなだったらみんなもっとあそ……プレイヤー層がかわるだけかっ

コミティアは、dぞうさんにつれられて連行される予定のようです。
念のため場所は、「き02b」です。
本は既刊本2冊もっていくます。
気が向いたらまた、ぺーぱーとか作っていきます。

ど……努力しますヨ?

2008年05月08日

AMNEKOさんのCD

AMNEKOさんにてCDのイラストを描かせていただきました。

M3-2008春-小展示ホール:シ17」
に参加されるそうです。

AMNEKOさんのサイト
AMNEKO

2008年05月12日

こみてぃあで蒔いた

魔法少女は男の子?

わー

コミティア84で配ったペーパーに色をつけてみました。もりもりと。
時間がないので絵だけ。

more "こみてぃあで蒔いた" »

2008年05月16日

桜、春、雨上がり。

掲載許可いただいたのではりつけです。
AMNEKOさんのCDジャケット用に描かせていただいた絵です。
虹を追いかけて

水たまり。

::AMNEKOさんのサイト
AMNEKO

more "桜、春、雨上がり。" »

2008年05月21日

つかまえたうさぎ。

ばにー

前足がジャマ?

ネコミミもいいけどウサギもどうですか?

more "つかまえたうさぎ。" »

2008年05月31日

ハピ☆マビ2

「マビノギ 超すごい攻略やってます。 ハピ☆マビ 2」(双葉社/TEAMSKY)
にて4コマでちょろっと参加させていただいてます。

ほんのちょっぴり(ぶっちゃけ1本)ですが、カラー4コマ楽しく描かせていただきましたー。
内容はオンラインゲームマビノギのムック本vol2です。
vol1とおなじくvol2も装備品クーポン付きっ。

ヨロシクネーっ!

さりげないチラリとかどうですか?

学園マビノギッ!

大・小・SD

マビノギ3周年企画。電撃xマビノギのコラボレーションコミック企画に便乗してうっかりペンをとったらこんなものができたりしました。
ネコミミネコミミ!

more "さりげないチラリとかどうですか?" »

About 2008年05月

2008年05月にブログ「eins.」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年04月です。

次のアーカイブは2008年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

RSS Feeds