2008/04/08

がんばれ俺。……こみてぃあについて。

はてなようせい

はいてないようせい。

かいてーっといわれて結構前に描いたらくがきです。
え、いや……さいしょは左手にはなにももっていなかったんですけどね?
ほ、本当ですよ! 偶然! ぐうーぜんですよ!

それはそれとして5月5日のコミティアの通知がきたので連絡です。

「こみてぃあ84」参加予定です。
場所は、「き02b」です。
2月コミティアでは「魔法少女のツクリカタ」の3冊目をだします! と言ってたきがしますが……結果からもうしあげますと、ゴメンナサイ。間に合いません。=□○_

  • 魔法少女のツクリカタ#01
  • 魔法少女のツクリカタ#02

の2つはもっていきます。……コピー本は作って持って行く予定です。
内容は考え中。

なんとかスケジュールを調整してなにかかいていかないとっ! =□○ノ

うぇぶはくしゅレスとか忘れてるとおもいきや実はログだけのこしていますわはー。たまにはレスを返します。

>いつの間にか引退(・ω・`)
じつは ID:67834 で再スタートして順調(?)に生き残っていますヨ。ゴルロアですよね?

>墳盆墳盆舗獣涓
わんたんにくまんカレーパン!

>にゃぎにゃ~ん たまにはにゃぎにゃんの絵がみたいよぉ
゚Д゚)にゃーん!

>イマハイテマセンヨナントナクと一瞬見えました。。。>イキテハイマスヨナントナク
ハイテマセンヨナントナク! 今回は間違いない! マルっと。

>暫た杰枸浤否恐壑涯
スミマセン、お手上げです。解読不能でございます。orz

>らららー
>ら

ら~ら~。げほっげほっ。

>きょうは、バナナプリン
あすは、いちごプリン。明後日はトマトプリン。トマト?

>今度なぎにゃんに高級焼肉おごってあげるよ(ヒントえいぷりrf
えいぷり……おごってくださいよ先生。や、やきにくだとっぅ!

>えいぷりりゃー
えいぷりゃりー。

文字化けとかよめないにゃん。


関係ないけど「ドラクエそーりょ」の日記終了おつかれさまでしたらくがき。
どらくえそーりょ
途中本気で感動したりしました。
耳が……! 。・゜・(ノД`)・゜・。よいはなしじゃよいはなしじゃ。

え? ドラクエ? クリアしたことありません。

Comments (2)

クレイト:

ドラクエ・・・同じくクリアしたことありませんww

コミティア頑張ってください!
フレー フレー

なぎ:

DS版どらくえ3がまだ2章の終わりとか言えないっ!

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: