2008/02/16

ちょこれーとでい過ぎた

もうちょい前になってしまいましたが、COMITIAおつかれさまです。
新刊ナシでも来てくださった方、ありがとうございました。
スケブとかへたっぴでゴメン。マジデ。

ガチノン

ガチとノンケで('ρ`)

自分がしねばいいんじゃないかな! なんておもいつつもコミティアでちょろっと配ったペーパーより。
本文はまぁ、徹夜のアレな脳でかいちゃったので永遠に封印っていうことでご勘弁してください。
左のほうによくわからない謎漫画がありましたが……。

実のところコピー本をつくるつもりで考えてたネタではあったんです。

普通(?)の恋愛モノ漫画とかも描いてみたいなーなんておもったはいいものの、あれこれかんがえてたらいつの間にかに前日です。
ええ、よくあることです。そんな1ぺーじみたいな漫画↓

告白とか

もうドキドキです。

運命の赤い糸の話から赤い糸を物理的に結びつけて告白してみるなんていう……だっだれだ! こんな事考えたのっ!


     俺カ>orz


バイトの日数も減らしてもらったので、いくぶんかまとまった時間がとれるようにはなったのですが、いかんせん環境がかわるとペースを崩しちゃう僕なんです。orz

すんません。

次回イベント5月5日コミティア予定ですが、これから申し込みします。
……夏コミのサークルかっとも実はかいてなかったり。26日までっ!
いやいや、早めになんとかせねば、あとはネームとかさっさとかいて次の作業にうつらないと死活問題になりかねないー。
お仕事のスケジュールもちゃんと考えねば……。
いろいろと棒にふりまくってて胃が痛いです。

え? ばれんたいん? シラナイナーソンナノ。

Comments (2)

ひらこじ:

はじめまして。
コミティアお疲れ様でした。
当日は(池袋→有明)ルートでしたが、有明で良い本にめぐり会えました。

お約束な展開とキャラ構成がたまらなく素敵ッス(>o ヒロイン大好きっ娘と得体の知れない博士タイプのお兄、そして巨乳なライバル・・・
そして、月奈かわいいよ月奈ぁー!
変身カットも素敵杉です。

なぜに獣耳なのかはともかく、マホツク本(敢えてこう呼ばせてください)3冊目楽しみにしていますね。
有明は午後からだったので、ペーパーもらえなくて、ちょっと残念(苦笑

クレイト:

コミティアお疲れ様でした~
行きたかったです^^
行ける日が来るまで金をコツコツ貯めておきます!!

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: