2008/02/09

ごーるでんろあ

明日のコミティア一応行きます。場所は「お23b」です。
新刊とか期待しないでください。orz
「魔法少女のツクリカタ」の#01、#02もっていきます。ペーパーとかは用意するつもり。つもり……。

ゴールデンロア

情熱……もてあます.

先週あたりから登録してみた「ゴールデンロア」というPBW(プレイバイウェブ)型のRPGです。
3日目が鬼門とかなんとかその後順調にいきのこってくれています。
ちなみにステータスの現在は下のとおり。

ステータス画面

画像は埋め込みです。

金銭欲:貧弱
名誉欲:皆無
正義感:貧弱
緊張感:過剰
克己心:普通

な感じですが……
ふつうの冒険を成功して帰ってくると「情熱が127減少した……」なんて言われる始末。
そして冒険に失敗して仲間の犠牲がでて逃走して帰ってくると「情熱が129回復した」という結果に。
Mっ娘なのか!? なのかー。

ために溜めた2ヶ月分のwebはくしゅれす

☆冬コミ楽しみです。これからも期待しています。身体に気をつけて頑張ってください。^^
ありがとうございます。もうオワッテルケド。ヽ(´ヮ`)ノ

☆昔のデータが見つかったのを機に、既刊情報を充実させてみるとかどうでしょうか。黒歴史すらも。
な、……ナンノコトカナ。ほら人は後ろをみて歩くより前を向いて歩いたほうがですね!

☆ >まほつく1は冬コミで! ・・・あほつく に見えた・・・疲れてるんだわ
内容的にはあほつくでもいっしょな気がします。ええ。それはもう。

☆ばかなっ
ばななっ

☆そうそう
☆ディスク整理してたら、むかーしのなぎにゃんの絵が大量に出土したよ~w

ハハハハ……そのままHDDごとフォーマットです。

☆うーたんお疲れ様
うーたんうーたん。

☆わー今年もよろしくします!表面的に現れませんが影からこっそりとね//
影からこっそりなのねっ。ミラレテルー?

☆4コマKINGDOM見ましたーなぎさ先生の絵は綺麗でとっても癒されますね。これからも応援します~
ありがとうございますー。たった1本ですが。なにかと凹んだりと多いので応援は嬉しいです。ヽ(´ヮ`)ノ

☆いつからなぎにゃんはねずみに??? ということは、「なぎちゅ~」?
☆なぎちゅ~・・・にゃぎにゃん->ちゅぎちゅ~・・・なんか変ww

チュー。ちなみに申年生まれだったり。だったり。

☆期間・・・?
超なおした! もう無かったことにした!

☆にゃぎにゃーん。生きてる~?
死に損ないです。スンマセンorz すこしずつ復活していこうかとー。

☆絵クリックしたら18禁確認画面が出ました。wktkして購入したらいつものeinさんでした。
内容はいたっていつもどおりのだめな感じです。これからの時代見えないエロスとか必要かななんておもったりおもわなかったり。

なんか文字化けとかあったけどスルーさせていただきました。

雪のなかコミティアとか来る人いるんだろうか……。なんか閑散としてそうだなー。
さんくりともかぶってるしネ☆ サンレンキュー!

Comments (2)

クレイト:

仲間の犠牲が情熱になるなんて・・・。
その上やられると情熱上がるってMですねw

コミティアですかぁ~行きたかったです^^
ただどっちにしても遠い自分w

ange:

>M
Mなのは、にゃぎにゃんがMだからでは?(笑

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: