2008年02月09日

すごい攻略やってます。vol.21

にて「ようこそモンハンふろんてぃあCH」を描かせていただいております。

2ページのカラー漫画みたいなやつです。(´ヮ`)
「すごい攻略やってます。vol.21」

ところでエスピナス先生がたおせません。。ヽ(´口`)ノ

ごーるでんろあ

明日のコミティア一応行きます。場所は「お23b」です。
新刊とか期待しないでください。orz
「魔法少女のツクリカタ」の#01、#02もっていきます。ペーパーとかは用意するつもり。つもり……。

ゴールデンロア

情熱……もてあます.

先週あたりから登録してみた「ゴールデンロア」というPBW(プレイバイウェブ)型のRPGです。
3日目が鬼門とかなんとかその後順調にいきのこってくれています。
ちなみにステータスの現在は下のとおり。

more "ごーるでんろあ" »

2008年02月16日

ちょこれーとでい過ぎた

もうちょい前になってしまいましたが、COMITIAおつかれさまです。
新刊ナシでも来てくださった方、ありがとうございました。
スケブとかへたっぴでゴメン。マジデ。

ガチノン

ガチとノンケで('ρ`)

自分がしねばいいんじゃないかな! なんておもいつつもコミティアでちょろっと配ったペーパーより。
本文はまぁ、徹夜のアレな脳でかいちゃったので永遠に封印っていうことでご勘弁してください。
左のほうによくわからない謎漫画がありましたが……。

more "ちょこれーとでい過ぎた" »

About 2008年02月

2008年02月にブログ「eins.」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年01月です。

次のアーカイブは2008年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

RSS Feeds