2008/01/05

ペーパークラフトと委託に関して。

二回目にあたるペーパークラフトポップ。
今回もなにやらみていただいたり写真を撮ってくれたりとまたちょっとたのしい飾りでした。
ていうか、かなりの自己満足気味ですが……。

それはそれとして、「魔法少女のツクリカタ #02」の委託が決まりました。
虎の穴さんでの委託です。
1冊目に関しては現在交渉中……! です。というかメール送っただけですが……。
詳細が決まり次第また連絡しようとおもいます。
っていうか……orz 見返すたびに凹む自分の本。

話はもどってぺぱくらです。

ペーパークラフト

SDネコミミっこ

その他の写真。

ペーパークラフト

SDねこみみっこ足!

どーもくん

僕です。

今回も kiyu さんが型紙&モデリングをしてくれたので、僕はほとんど組むだけでした。
ああして欲しい! こうして欲しいっ! なんていろいろと注文にこたえてくれてとても感謝です。
ですが、予想していたよりでかい
びっくりです。
全高14cm弱。

予想より……うん…二倍くらいでかい。
当初の予定ではもう1人うさみみっこも並べる予定だったんです。でもでかいよ! たのしいけど!
ということで縮小を計画中。

でもなんとなくプロトタイプの型紙を配布したりしてみます。

小さく印刷すればモデルは小さくなりますが、組むのがえっらいたいへんになるとおもいます。
さてどうしよう……。
この大きさでうさみみっこも組み立てると、イベントへもっていけなくなっちゃうぜ。

あ、そうそう、この写真のペーパーモデルですが、お隣さんへお嫁に行きました。
徹夜でぼーっとしてたのでろくな応対もできずスミマセン。
ありがとうございました!

あれ組み立てるのに10時間かかってしまったのよね。プラモデルより大変だわ。
クラフトロボがほしいなぁー。

でもJEMさんにはいつもより元気じゃん! とか言われたのはなんでだろう。

あーあと、スケブとかほんとすんません。下手で(ノA`)

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: