2008年01月01日

ネズミです。僕は。

ねんがジョー

ネズミ満載です。

ことしもよろしくね! よろしくーーーねっ!

2008年01月05日

ペーパークラフトと委託に関して。

二回目にあたるペーパークラフトポップ。
今回もなにやらみていただいたり写真を撮ってくれたりとまたちょっとたのしい飾りでした。
ていうか、かなりの自己満足気味ですが……。

それはそれとして、「魔法少女のツクリカタ #02」の委託が決まりました。
虎の穴さんでの委託です。
1冊目に関しては現在交渉中……! です。というかメール送っただけですが……。
詳細が決まり次第また連絡しようとおもいます。
っていうか……orz 見返すたびに凹む自分の本。

話はもどってぺぱくらです。

ペーパークラフト

SDネコミミっこ

more "ペーパークラフトと委託に関して。" »

2008年01月15日

既刊情報2007

2007.12.31
「魔法少女のツクリカタ #02」
魔法少女のツクリカタ #02

・ω・`)っ虎の穴リンクのみ。
18禁とでますがいいえでダイジョウブです。健全です。

#01のぞくへん。
#03へつづきます…。
とりいそぎ連絡のみです。(´・ω・`)

more "既刊情報2007" »

About 2008年01月

2008年01月にブログ「eins.」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年12月です。

次のアーカイブは2008年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

RSS Feeds