2007/12/21

どうにかまにあったようです? C73

ぴんぽんぱんぽーん。
お知らせです。

ネコミミ分薄さんぷる

すごく夏です。が、劇中は春でした。

入稿完了しました? ええ、たぶん。
方々に多大なる迷惑をかけつつなんとか形になりそうです。
改めて場所は『月曜日 東 "ム"-45b』です。

配布物は、……

  • 新刊『魔法少女のツクリカタ #02』
  • 既刊『魔法少女のツクリカタ #01』

の予定です。
内容は、いつものダメな漫画と……コミティアでらくがいた落書きをちょこっと手を加えた感じ。の28ページの何となく本。

ショップ委託に関しては……しばらくお待ちいただくかとおもいます。
在庫状況にもよるので、#01に関してはちょっと解りません。
万が一無くなるようなことになれば(無くならないと思い……ますが)増刷しますのできながーーーーーーに待っていただけると良い感じです。

当日のスケブ等は僕が枚数描けないので、そのときはお察しください。(´・ω・)
お持ち帰ってしまった方のスケブは時間をみつけてなんとか描いて持って行こうかと思います。
次の締め切りがせまっているため、時間がっ時間がー! アッー!


さて、たまったウェブ拍手でも……とログをみてみたらログが…っ! 消えてる!!
しまったーー。ログ保存しわすれていました。
orz なんてこったい。
メッセージはちゃんと読ませていただいてます! ありがとうございます。
まほつく1は冬コミで! あと100日連続更新とかもう無理ですよ!

ああ、あのころは若かった……なにもかもまぶしい。


余談。
2004年あたりのコピー本データがでてきたりしました。なんというか、痛いです。。・゜・(ノД`)・゜・。
コミティアの過去のコピー本歴史なんとかでてきたり。もはや黒歴史っすよ。
ほとんどが「まほつく」の肥やしになっていますが、ネコミミカルテットな『ぼーなす★とらっく』(正式タイトルわすれた)ネタはどこかでふっかつさせようかなー。
少女漫画っぽいのも描いてみたいなっ。なんて。
百合漫画も。かいtpげほっ。
漫画へたっぴで申し訳ない。修行してきまっす! =□○_

Comments (3)

金剛神界:

月曜日は一番に行きますっ^-^
スケブも頼めたら頼みたい物ですが・・・;
12時か3時の電ライナ・・・いや、もとい、新幹線で帰らねばならないので描けなかったらお持ち帰りで次回、コミケ時受け渡しはできないでしょうか?
当然、帰るときの荷物にもなりますし、駄目なら「駄目っ!!」とばっさり切ってしまって結構です^-^

追加として・・・私本人3日連続の参加は初めてでして最終日の状況は分かりません;
最悪の場合、遭難し、たどり着けない場合もあるかと思いますのでご了承ください  m _ _ m ペコリ

クレイト:

行く気だったのに都合悪くていけなくなってしまいました:;
かなりショックです
次回の時は必ず行きます!!
そしてできれば2冊ずつ買いに行きます!!

にゃぎ:

>金剛神界さん
ありがとうございますー。
お持ち帰りを基本受けてしまうときりがなくなってしまうので申し訳ないのですが、また次回ということにさせていただいています。
僕は1人しかいないのでご理解いただけると嬉しいです。

>クレイトさん
残念ですー。
またの機会にでも。
残った分はショップ委託しますので虎の穴さんとかで通販とかいうのもありますよっ!

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: