2007年12月11日

('A`)っ

叫び

イヤァアアアアア!!!

いきてはいますよ?
ええ。ちにそうですが。

バイトも休みづらく、締め切りまで日が無い罠。ラフ……えーと('A`)えーと……。

冬に本が出たらラッキー。みたいな。

冬コミ月曜日『東ム45b』

とりあえずおしらせ。

新刊予定。「魔法少女にツクリカタ#02」……まにあうかな?

既刊「魔法少女のツクリカタ#01」ももっていきます。


詳細決定したらまた再度報告します。(`・ω・´)

more "冬コミ月曜日『東ム45b』" »

2007年12月13日

コメントスパム対策

全部が追記。

ここ最近……というか12月にはいってからコメントスパムが大量にくるようになったため、かといって全部のコメント投稿も止めるのもどうかとおもってなにか良いプラグインはないものかなぁ……なんてさがしてみたら、ありました。

more "コメントスパム対策" »

2007年12月17日

きばらし

初音ミク

メルトにメロメロ

手書きブログなるものがあったので1回描いてみた。
http://pipa.jp/tegaki/VBlog.jsp?ID=2376

うーおわらないえっと、ピンチ?
バイト休もうにも誰に変わってもらえればいいのか謎状況。
さすがに木曜日から日曜日まででてるひとに月曜日も……なんてのはどうかとおもうんです。
やばいよー!

more "きばらし" »

2007年12月21日

どうにかまにあったようです? C73

ぴんぽんぱんぽーん。
お知らせです。

ネコミミ分薄さんぷる

すごく夏です。が、劇中は春でした。

入稿完了しました? ええ、たぶん。
方々に多大なる迷惑をかけつつなんとか形になりそうです。
改めて場所は『月曜日 東 "ム"-45b』です。

配布物は、……

  • 新刊『魔法少女のツクリカタ #02』
  • 既刊『魔法少女のツクリカタ #01』

の予定です。
内容は、いつものダメな漫画と……コミティアでらくがいた落書きをちょこっと手を加えた感じ。の28ページの何となく本。

more "どうにかまにあったようです? C73" »

2007年12月30日

ラグナロクオンライン4コマKINGDOM vol.30

ラグナロクオンライン4コマKINGDOM vol.30
が発売されましたー。

ROまくのうちでのゲスト参加させていただきました。
4コマ一本だけですが、久々のRO原稿はやっぱりみょうにたのしいなぁー。=□○_
見てくれるとなんとなく嬉しい気がします。さぁ、カートへGOです。

C73 31日大晦日

僕は、たぶん東のム45bにいるとおもいますよ。
ポスターとかおおきな飾りはないので目印をつくりました。

ぺぱくら月奈

でかすぎてびっくりさ。.

いつものようにkiyuさんがちょっぱやで型紙をつくってくれました!
感謝です。

more "C73 31日大晦日" »

About 2007年12月

2007年12月にブログ「eins.」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年11月です。

次のアーカイブは2008年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

RSS Feeds