2007/11/20

コミティア82お疲れ様でした。

c82_00.jpg

実はこの子にはヒミツが……。

当日発表で何があるとも解らず来てくださった方々に本当に感謝です。ありがとうございました。
開始20分できがついたらテーブルに置くモノがなくなってしまったので、完全に読みミスでした。売り子のメガネ君をヒマにしてしまった。
なんてこと!

スケブとか数できないですがいろいろ描かせていただきました。もう何かいたのか覚えてません。
でもあんなへぼ絵ですんません。

開けてガッカリ、見てガッカリ。読んで絶望ゴメンナサイ。

そんんなかんじですみません。

そもそも、1日であげようなんて無理があるんです。
風邪でぶっ倒れてたとはいえ、無理はあまりするもんじゃないですね。

そして今も体調がすぐれない感じです。
仕事とラフとバイトと同人原稿。

気分が乗ってきたので、うぇぶはくしゅのレスとか付けてみようかな。

>えろいにゃn
見方がえろいんですにゃn!

>ハロウィン絵かわういですね!そういや、ハロウィンて本当はハロウィーンなんですって∀(
Halloweenですねウィーン。噂では。あくまで噂ですよ?

>目指せ、1週間に1回更新。。。や、毎日更新を(゜Д゜ )!<>
無茶です先生(゚Д゚)ノ でも毎日更新したそんな過去もありました。えへへ。

>よかった・・なぎにゃさん元気そうでした(@w@
今はあまり元気じゃないです(´ヮ`)えっへっへ。

>そして大作も見せていただいて・・・ん・・はいてない!?
365日穿かない主義ですよ? ほら、なんだ……いつもだp(ピー

>抱きついてる!! かわええ
何でこんな事になったのか、自分でもわからないんだZE!

>間に合いませんでしたか、残念(・ω・`)でもきっとぱうぁーあっぷして帰ってくる?んだよねっ!
ゴメンナサイ。次回くらいには! なんとか……まに…あ、わせ……orz

>にゃぎにゃん・・・まびでも見つけられないのに、告知が当日て・・・ひょっとしてあたらしいいぢめ?T_T
マビは時間が無くてさっぱりログインできませんにゃー。たまに30分とか5分とかはいってますよ! 当日ゴメン。風邪で寝てたらすぎてました('A`)ノ

>あーぁ、売り切れてたし・・・・泣
ごめんですorz。前回のコミティアがけっこうスローペースだったので、まったりな数字しかもっていきませんでした。次回からは2割増しとかちょっと考えてみますすす。

>まほつか1期待してます。
期待っ……! を裏切ろうと思います! ウェーイ! orz

スケブ描くのはあまり得意ではないので、数が受けられずお断りしてしまった方、間に合わなかった方、すみませんでした。
あとお預かりしてしまった方……、次回までになんとか時間をあけてやろうとおもいま…ス。orz

あ、誤字とかあるかも。一切見直してません。えへへ。反省は……するわけが、スミマセン。

すぺしゃるサンクスkiyuさんでした。
おかげでトーンっぽいなにかがつきました。ありがとうですー!

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: