2007年11月12日

こみてぃあ

wsn002997.jpg

もんもん.

ゴメン、マジゴメン(´ヮ`) まにあわなkっt

冬コミは月曜日『東ム45b』らしい。

なんか方々に迷惑かけまくってる俺。orz

2007年11月18日

COMITIA82参加。ぬ30b

えーと、当日になにをいってるのかこのアホめ!
てな感じですが……。

落書きしたのでコピー誌つくりにいってきます。
駄文と。

あーわー!

会場でボクと握手。えー

2007年11月20日

コミティア82お疲れ様でした。

c82_00.jpg

実はこの子にはヒミツが……。

当日発表で何があるとも解らず来てくださった方々に本当に感謝です。ありがとうございました。
開始20分できがついたらテーブルに置くモノがなくなってしまったので、完全に読みミスでした。売り子のメガネ君をヒマにしてしまった。
なんてこと!

スケブとか数できないですがいろいろ描かせていただきました。もう何かいたのか覚えてません。
でもあんなへぼ絵ですんません。

開けてガッカリ、見てガッカリ。読んで絶望ゴメンナサイ。

そんんなかんじですみません。

more "コミティア82お疲れ様でした。" »

2007年11月21日

みっくみくにして

やんよ!

はちゅねみく

思い出したのでうっかりやってしまった。
髪の毛をながくしたくても、素体フレームの関係でながくするとポリゴンがえらいことになっちゃう罠。

more "みっくみくにして" »

About 2007年11月

2007年11月にブログ「eins.」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年10月です。

次のアーカイブは2007年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

RSS Feeds