2007/10/31

かぼちゃの日

kabocha01a.jpg

とりっくおあとりーととかお菓子をくれなきゃいたずらするぞなんて日本にはそんな文化はな……

時間がたりないのになにやってんだろうか俺。
やばーい。
ところで、ハロウィンてなに(´ヮ`)……?

どんだけレスをためてるんだコーナー。ちなみに8月終わり頃から。

>まほつか1は再販・・しませんよねorz
まだ在庫あるので気長にまってくれれば! というか……虎さんは一度にいっぱい委託させてもらえないので、次回イベント以降でまた2と一緒に委託させてもらう予定です。

>昔の名残でなぎささん絵の保存フォルダが未だマリみて分類されてたり。コミティア楽しみにしてます。
マリみては楽しかったです。アレの所為で百合属性にめざめたなんてぼくはひとこtげほ。

>いろいろとお疲れ様ですー(´ω*/
疲れてるけど疲れてないぜ! ココロは疲れてます。癒してプリーズ。

>引っ越せばいいんちゃう?<でmぱ
もっともだ! 世の中金だね……世知辛い。

>うあ、なぎにゃんが台風に飛ばされたー(゜Д゜ )
ごめん(´・ω・`)とばされた。でも帰ってきました。たぶん。

>毎日サイトに来てます^^ キャラが可愛いから
ありがとーございます。へたれですんません。更新しなくてゴメンナサイ('Δ`)うおー

>おつかれさーん!マビ公式で書込みがありますよ↓アドレスへどうぞ
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=vie

アドレス切れてる! でも本人からフィギュアをいただいたので実物がここにありますよ(´-`)
たぶんそのことであってるの……かな? なかなか良いできです。
(追記)アドレス長いのでリンクのみで。ここですね(´・ω・`)ノ<click me!

>一か月更新がない・・な・・・なぎにゃさん存命ですかっ!?
えへへ……生きててゴメンナサイ。

>生きてます?
生まれてきてゴメンナサイ!

>ぱんつ見えてる・・・じゃなくって、まびにゃん してる?出来ないかもねぇ・・・
まびは一週間に1~2回ほどやってます。なかなかバイトと平行で地獄コースです。

ちなみにマビはこんな見た目になってたり。
mabi_pla0711.jpg

タイアップロングシューズを作ってもらおうと材料集めてたんですが、95%だかで型紙がきれてしまったらしく悲しいことに。なんてことっ!

Comments (3)

しの:

ささっイギリスでハロウィンをしたのでやってきました
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3
というわけでハロウィンの詳細をばー実際ケンブリッジでは他人の家に行くのは危険なので子供達と大人で公園などに集まってお菓子交換しているようでした

金剛神界:

服を描くのが面倒だったの?
まさか、いたずらしやすいように着ていなかったりして・・・у。Д 。у
ワキワキ・・・

にゃぎ:

>しのさん
えへへ! そんなモノ見得ないぜ!
お菓子ってあれか、炒り大豆?

>金剛神界さん
いたずらなんていけないことカンガエテマセンヨ!
そうみえるのはやっぱりみる方の人の目が、アっー!

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: