2007/09/03

あれ、まだ8月じゃなかったっけ?

c73cutA.jpg

にゃー。

わすれてた! ……ごめんうそ。
冬申し込みだけど、夏っぽい。ほら、まだ残暑だし。

おぼえてたけどぐったりしてました。冬コミももうしこんだよ! わーい。
……さて、バイトの時間だ。orz

ところで携帯電話の電波なんですが、窓際でもアンテナ1本とか2本とか。ひどいときは圏外になるのはどうにかなりませんかソフトバンク!
まぁーならないだろうなぁ……。やっぱりキャリア変えた方がいいのかしら。って、しまった年割りの更新時期すぎてんじゃん! わーぁー

気がつけば、もう一年ソフトバンク。=□○_
……せめて、機種がやすければ。

あんな、5万も6万も7万も払えません。まだ2~3万ならなんとかならないこともないけど。家賃一月分くらいの値段を携帯機種変更につぎ込む余裕はないよ! 気分的にーー。。・゜・(ノД`)・゜・。

Comments (4)

金剛神界:

AUはいいいよ^-^
3つの電波を使っていて一番感度のいい電波に自動的に切り替えてくれる優れもの。
ところで、申し込みのカットってあまり大きくないけど4コマ見たく絵柄変わってないのね。_。;

SAのや:

5万も6万も7万>あれ?ソフトバンクって分割でしか申し込めないらしいぜ!
2年契約で月500円ずつとか・・・しかもわたしの時は2万円くらい割引だったですー

にゃぎ:

>金剛神界さん
き、キノセイダよ! 気のせいだよ!
auは一番感度いいらしいねぇー。

>SAのやさん
えー、webのオンライン機種変更の見積もりでそんなかんじでしたヨ。
月々500円ならまだはらえないこともないかなぁ……。月の支払いがプラス1500円でーすとかいわれてあほくさ! っておもったのですよ。
最新機種で計算してみたりしてこんなにたけー! とか(´ヮ`)

ミリアド:

契約縛りで使い続けるよりは、MNPを使って移行された方がトータルで特になる事が多いです。
私はauを使って10年目ですが、年割→MY割→誰でも割で、損もしていなければ得もあまりないうちの1人ですが、auは大抵の場所ならどこでも電波は安定していますよ。
MNPだと新規契約扱いになるので、安い携帯が確保できる今、auに乗り換えておくのもひとつの手ではないでしょうか?
新規1円携帯がなくなりそうな勢いですしね…

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: