2007/08/05

私、暑いとダメなんです。

atsui001a.jpg

ノックは忘れずに。

暑いです。夏です。
夏コミはもう……ピンチとおりこして…、なんといいますか暑くてなにもてにつきません。
なにかこう第三の目が開かないとおわらないかんじになってます。(´ヮ`)……やべぇ。

それはそれとして、夜あまりにもあついのではーぱん一丁で作業してたりするんですが……あれ?
違う作業してる!? ば、馬鹿な!? 誰の罠だ!
……それもおいといてですね。
エアコン? 冷房? 何ですかそのハイカラな単語は。僕のおうちにはそんなハイテクなメカなんてありません。なにやら隣の家とか上の家とか、冷やす風がでる箱の室外機がフォンフォンまわってそれが熱風を出しているかと思うと夜も眠れません。
不意にドアをあけられるとこのPC暖房機でひたすらに暑い部屋で画面にむかう半裸の人が出てくる状態です。
見ないで! 恥ずかしい!

ああ、夏が憎い。

※本人を描くとあれなので、ネコミミ少女にしておきました。

学生時代は夏もけっこうスキだったんですが。

え? 理由ですか? それはまぁ……ほら!
白いブラウスとか。

これ以上は恥ずかしいので言えません。シャラーップ!

まじめにあがくだけあがいてみますよ。中身がアレなのは大目に見てねいまのうちにごめんよ!
うぇぶはくしゅはそのうちにレスするとおもうよ。うん。

蜘蛛がでたよ。足いれて8cmにもなるおっきいのが。さすがにびっくりしたゼ。 orz


おまけ
atsui001b.jpg

台詞がちがうだけだからね! いっ言いたかった訳じゃないんだからっ!

Comments (4)

ange:

にゃぎにゃーんw
エアコン無いの?
>はーぱん一丁で…違う作業してる!?
はーぱん? 違う作業? なにしてんのー(笑

取り敢えずがんばってねぇ♪

図書館なんかでできないのかな・・・

匿名:

キンカンを全身にぬっちゃいなよー

ミリアド:

暑いですよね…。
当方は北海道ですが、6~7月が涼しかった分、8月に入ってから雨でジメジメっとした日が続いています。
台風が来ないだけマシなのかもしれませんが。

にゃぎ:

>angeさん
(´ヮ`)がんばったころもありました。

>匿名さん
キンカンなんか! なんか!!!

>ミリアドさん
北海道は涼しそうです夜が。
もう残暑ですが、これから台風の季節ですねー。

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: