2007/08/14

orz

ゴメンナサイ。間に合いませんでした。

orz

9月くらいに虎には委託させてもらう予定です。ああぁ……。
次回11月にコミティアでまほツク#02はもっていくますのでこうなんていうか、ぬるい目でまってくれるとうれしいな。なんて。

夏コミにはコピ本つくってきます。委員長は魔法少女系+α~夏休みは夢の中~(今適当につけた)。

ああ、この終わらない原稿がいたい。いたいよう。こう胃にくるですよ。ウェブ拍手レスすさまじくたまってるきがするんですが、えーとコピ本できたらレスってことで。いぇーい。

いぇーいじゃねぇ! (ぼこすかばき

文字通りの追記。

http://tinami.com/comike/map/?id=0072-3-MAk-14-a

ばしょはこのへん。せっかくのはじっこらへんを活用できない僕。ちねばいいのに!

ああ、メールとか滞っててすみません。
なんとか暇みたりして返信とかしないとまずいですね! わー。

バイトと原稿となんとかでこんがらがり。バイトはそろそろ卒業してもいいですgpげdf……げほげほ。

Comments (2)

ange:

あらー・・・
行けないし、買えなかったけど
残念だったね。
虎待ちするですw

にゃぎ:

ぐんにょりまってくだされ……orz

あとURLまちがってました。ゴメンナサイ。なにもかもうっかりしすぎてもうだめっぽいですボカァー。

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: