2007/08/23

C72お疲れ様でした。今更。

iincho01a-01ss.jpg

委員長とか関係ないじゃん! とかつっこみ禁止。……禁止ですって!

残暑が厳しい最中いかがお過ごしでしょうか。
東京とはいえ、ここは片田舎。そこそこ過ごしやすい気候でございます。最近文明のエアコンなるものが家に入ったらしいのでたまに付けています。快適ですね。わーい。

そんなこんなで、きてくださった方とかありがとうございました。あんまりにも暑いので、元々へたれなスケブもさらにへたれ度が増してしまってもうしわけない。orz
差し入れもありがたくいただきました。ありがとうございましたー。
いやー暑かったですよね!

次回参加予定イベントは11月コミティア予定です。
その足で冬コミまで駆け足。また地獄がまっているー。

コピ本もあまりたくさん作っていかなかったので、お昼過ぎにはなくなってしまいました。
あんまりな内容なので、再版とかはちょっと勘弁していただきたいのですが……。いずれこういうへたれ漫画をあつめてどっかにつっこもうかなー。とかかんがえてたりもします。

あ、あとはweb後悔とか。後悔後悔。=□○_

こんな漫画かいたのはだれだー! オレカー!
ディスプレイ用のペパクラも余裕がなくて作れませんでした。次にはつくりたいなー。
そんな調子で8月もテンパってる間に終わってしまいそうです。
夏コミ翌日からバイト2連続でしんでいました。やっぱり翌日くらいは休むべきだったかー。
前日も前々日もろくに寝ないでそれはぶっ倒れますね(´ヮ`) もう若くないぜ。

はっ、もう23日!? いつのまに!

日付を見てみたら二ヶ月近くも放置していたことが判明したwebはくしゅ。
レスでもかえしてみようカシラ。わー。

>0703 女の名前なのに…なんだ男か…男か!? カミーユとかクワトロとか! もう描いたのもずいぶんまえだなぁ。

>0705 どーまんせーまんどーまんせーまん
助けてもらおう陰陽師! れっつごー!

>0713 開運の為にPNとかかえちゃうしかー(・∀・)
そんなもので、開運できるんだろうか。(´ρ`)でも名前ってけっこう重要だったりして変えるとみんなとまどったりとまどわなかったりするよネ。

>0716 更新がにゃい
あるよ! ほら! いつぶりか……orz
>0716 可愛い絵ばっかで憧れます>ギリシャ
ありがとーございます。でもカワイイのはきっと目の錯覚です。

>0716 可愛い絵ばっかで憧れます≧ω≦これからも頑張ってください!
はーいがんばりまーす。スケジュールがどこも厳しい。

>0720 更新!? 新絵!? ( ゜∀゜)o彡°要望! 要望!
ゴメン、新しいのはナインダ(´ヮ`)とりあえず今回はこれで。

>0724 魔作り方2楽しみです。また通販争いがあると思うと・・・フフフ einさんに調教され済です
すんません、おとしました。orz でも近々……えーと……9月か10月ごろには……。暇を見て完成させますんでー。

>0726 祈ります!例の大祭にはどうせ行けないですし、去年も祈れば半年後に手に入れられたので今回も-
わひー。ゴメンナサイ。今回は印刷部数がたりないなんてことはないと思うので、まったりまっててくれると嬉しいです。

>0727 寝なきゃきっとダイジョウブよ(*゜ー゜)
あんまり寝なかったけどいっぱい気絶したからだめでした! orz

>0730 うなぎの日だようなぎにゃん
うなぎ食べたよ! うなぎはおいしいね。でも高い鰻重とかたべてみたい。

>0801 新刊出て無くても行きます。血反吐出ようが行きます。
ありがとうございますー。でも血反吐はやばいので気を抜く感じで。ゴフッ……なんじゃこ(略

>0804 とろけちゃうー
どろどろどろ。もうそろそろ9月なのにあっついです。涙がでちゃう。

>0808 コミケでは、私、暑いとダメなんです。なカッコして売り子だね、なぎにゃん!
売り子の人は坊主の眼鏡でした。残念! おっきいお兄さんしかいないぜ……orz

>0809 絵が上手くて尊敬します!なぜ男の人なのに女の子の絵が私より上手いんだろう…!(あたりまえ
たいしてうまくはありませんが! 普段なにをみてるとか、こう趣味趣向があわわ……これ以上は!

>0814 ぇーぇーぇー?
えー? えーぇー。Zzz

8月すぎると半年過ぎたって気がするんですが、実のところ半年は7月で過ぎてるんですよね。不思議。きっと、お祭りがあるせいだとおもうんだ。
でも気分は半分なので、のこり半分もなんとかエンジンをかけて仕事なり同人なりがんばっていきたいにゃー。
バイトを減らしてもらわないとかなり厳しいけど……=□○_ さてどうしたものか。

Comments (2)

鈴野琴絵:

遅くなりましたが、コミケお疲れ様でした。

コピー本とうちわを買わせていただきましたよー
スケブも快く引き受けてくださって本当にありがとうございました!大切にさせていただきます!

お忙しいようですが、体に気をつけてこれからもがんばってください。

マビでも機会があればあそびましょう~

にゃぎ:

おー!
お返事おそくてスミマセン。
うちわはほんとに少ししか用意してこなかったので貴重品ですよ! 個人的にですが。

へっぽこスケブで申し訳ないです。orz

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: