2007年08月05日

私、暑いとダメなんです。

atsui001a.jpg

ノックは忘れずに。

暑いです。夏です。
夏コミはもう……ピンチとおりこして…、なんといいますか暑くてなにもてにつきません。
なにかこう第三の目が開かないとおわらないかんじになってます。(´ヮ`)……やべぇ。

それはそれとして、夜あまりにもあついのではーぱん一丁で作業してたりするんですが……あれ?
違う作業してる!? ば、馬鹿な!? 誰の罠だ!
……それもおいといてですね。
エアコン? 冷房? 何ですかそのハイカラな単語は。僕のおうちにはそんなハイテクなメカなんてありません。なにやら隣の家とか上の家とか、冷やす風がでる箱の室外機がフォンフォンまわってそれが熱風を出しているかと思うと夜も眠れません。
不意にドアをあけられるとこのPC暖房機でひたすらに暑い部屋で画面にむかう半裸の人が出てくる状態です。
見ないで! 恥ずかしい!

ああ、夏が憎い。

more "私、暑いとダメなんです。" »

2007年08月14日

orz

ゴメンナサイ。間に合いませんでした。

orz

9月くらいに虎には委託させてもらう予定です。ああぁ……。
次回11月にコミティアでまほツク#02はもっていくますのでこうなんていうか、ぬるい目でまってくれるとうれしいな。なんて。

夏コミにはコピ本つくってきます。委員長は魔法少女系+α~夏休みは夢の中~(今適当につけた)。

ああ、この終わらない原稿がいたい。いたいよう。こう胃にくるですよ。ウェブ拍手レスすさまじくたまってるきがするんですが、えーとコピ本できたらレスってことで。いぇーい。

いぇーいじゃねぇ! (ぼこすかばき

more "orz" »

2007年08月23日

C72お疲れ様でした。今更。

iincho01a-01ss.jpg

委員長とか関係ないじゃん! とかつっこみ禁止。……禁止ですって!

残暑が厳しい最中いかがお過ごしでしょうか。
東京とはいえ、ここは片田舎。そこそこ過ごしやすい気候でございます。最近文明のエアコンなるものが家に入ったらしいのでたまに付けています。快適ですね。わーい。

そんなこんなで、きてくださった方とかありがとうございました。あんまりにも暑いので、元々へたれなスケブもさらにへたれ度が増してしまってもうしわけない。orz
差し入れもありがたくいただきました。ありがとうございましたー。
いやー暑かったですよね!

次回参加予定イベントは11月コミティア予定です。
その足で冬コミまで駆け足。また地獄がまっているー。

more "C72お疲れ様でした。今更。" »

About 2007年08月

2007年08月にブログ「eins.」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年07月です。

次のアーカイブは2007年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

RSS Feeds