2007/07/26

まにあうのか!?

mahotuku%2302-01.jpg

ミラクル本田

という疑問がつきない表紙数日前に入稿したきりくたばってたような、バイトをしてたような……まぁ、いろいろです。
まだバイトがあるのでかなりピンチな状態ですええ。そりゃもう。かなり。

さてさて、一応新刊(がでれば)の表紙のつもりです。
……なんといいますか、まにあう気がしません。。・゜・(ノД`)・゜・。

いやがんばりますよ。本文いまだ作業中。終わりが見えない暗中模索。
すでに表紙は入稿してしまってるらしいので、後戻りは出来ません。どらえもーんなんとかして!
まいかいのごとく、みなさんが祈ってくれればなんとかなるかもしれません。いや、まじで。

バイト……週3ではいっているので、さすがに締め切りあたりで休ませてもらわないとやう゛ぁい気がします。(´ヮ`)……やすんでイイカナ? いいよね! ぷりーーーーーず!!

うぇぶはくしゅレスはそのうちに。


そんなこんなで……バイトいってきますorz ぁあぁあぁぁぁ。

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: