2007/07/02

ねむいので、まちがえちゃいました。

kami001b.jpg

なんでこんなことに

まずーいまずーい!
まちがえちゃった☆
えへ。

続きは後で! コンドコソ(゚Д゚)ノ


さて、なんでこんなことになったのか……ということはどうでもいいことで。原稿進まないのにバイトがあって、仕事のメールやらなんやらバイトもあってあれーああ大事なことをあんまりしっかり報告してなかったかなぁ……なんておもったりおもわなかったり。
長いよ一文。

まず足。腫れだいぶ引きました。まだ痛みます。にぶーーーく。
たまに目が覚めるとあしがいたくて歩けない状態があったりします。走れるようになるにはまださきっぽいです。
とりあえず、お医者にはもうこなくてイイヨ。と、いわれているのであとは時間が解決してくれるさ。(´ヮ`)

くだらないことはmixiのほうにかいちゃってるんで、あまり書くことはないなぁ……なんて。
ああ、夏コミは参加しますよ。モノができるかどうかかなりピンチ。バイトがあるのでなかなかタイトなスケジュール。きびしいー。
がんばれば何とかなるかな! かな!? かなぁ?
とりあえずはNOTICEの予定参照。


さてさて、待っているような居ないような、たまりにたまったweb拍手れすをかえしちゃおうかな。

>わん。??? にゃんじゃないぃぃぃ にゃぎにゃーーんT=T
おーほっほっほっほっほ! いつも同じだと思ったらおおまちがいよ!

>魔法少女のツクリカタの感想:なるほど、あの二人がRO4コマのプリと戦士さんになるわけですね・・・(ぇ
なにぃ!? そうだったのか! あっちのせかいのROのプレイでそんなじじつが! とかいう謎な裏設定をつけるのはどうかと思うので無し無し! (´ヮ`)

>プラたん、プラたん。 夏コミはどうなの^-^?
プラたんっていうとプラダんにみえてきてしまった病気。なつこみは上の予定をみてね!
きっと悲しい事実が!

>ウチも外付けHDDが我が支配下から離れ遥か別次元へ旅立ちました…デスクトップもご崩御です…フフフフフ
うあぁあぁぁ! まぁ、HDDは消耗品ですからなー。せめて2年に1度くらいは変えていきたいところ。よ、よさんが!
でも最近は500GBが1万前後らしいですにゃー。やすいのじゃ。かといって200GBがあまりやすいわけでもなく……。

>わーぁー!!
……だうと!!

>HP見るたび思うんだけど四コマと絵柄がかなり違うのはなぜ^-^;ヾ
「なぎさほのか」というのは6人いるからです。ちなみに僕は「の」です。ウソデススミマセン。
デフォルメのせいねー。
ちっさいこまに描くとどうしても。

>がむばれ。
おまえもがむばれ。オレくたばる。=□○ノ<ヘーイ! せんきゅー。

>何かに憑かれてませんか(・ω・`)?
何人かにいわれたことがありますね。つかれてんのかな。どこかでいちどはお払いとかしてもらわないと!
そのためには金がいるのか! なんてこったい。

>タル鯖の人だったんですか! 握手してみてぇーー。
Yes! タル鯖です。プリキュアにあらず。
すご攻みたらなんかのってたね! びっくりさ。あの寸劇はもう闇に葬り去られたようだけど。

>ほのかちゃんが川の上流から流れてくる夢をみました。もちろん見送りました( ´・ω・)
うそーん。ながされるのか! 島流しか!! つかまえてよー。わー。(じょばー

>うそだっ、もう俺たちの知っているうーたんはちんだんだー(ノД`)!
そうさ! もううーたんじゃないんだ! (゚Д゚)n 戦います! 自分と。


ごちそうさま。明け方に 食べるおにぎり おいしくない。
はずれおにぎり引いた。ろーそんめ! おいものしっかりならべとけよ! あ、やすいやつね。プリーズ。

Comments (2)

ange:

だれかさんのせいで
まび本買っちゃった。
あくしゅしかしてないし
あったことないけどーーー

にゃぎ:

ありがとうございますよ!
時間が合えばいいんですがねー。時間が! っていうか時間がないよ!
ちなみにいつもは3chにいますよ。
ダンバ銀行前とかバリDで穴掘ってたりとか。そんなマビあなぐら生活。
しばらくは封印ですが、あれ、先日課金したんだけどゲームできないのかわーい。

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: