2007年07月02日

ねむいので、まちがえちゃいました。

kami001b.jpg

なんでこんなことに

まずーいまずーい!
まちがえちゃった☆
えへ。

more "ねむいので、まちがえちゃいました。" »

2007年07月03日

C72 参加予定 3日目『日曜日、東”マ”-14a』

コミックマーケット72(?)参加予定です。

気合い入れてがんばればなんとか新刊だせます。えーと……なんていうか、すんません。
コミティアの方で予告したモノはちょっと先延ばしです。

『魔法少女のツクリカタ #02』予定。

がんばれ! がんばれ俺! はばたくんだー!

もちろん、『魔法少女のツクリカタ #01』のあまりもいっぱいあるので持って行きます。
虎の穴へ再々再委託予定も一応ありますが、あまり委託させてもらえそうにないのでまた小分けとかかもしれません。
通販は不可になってますが、どこかの店舗にはあるようです。6/11時点。

8月コミティアは……どうしようかなぁ。

2007年07月20日

要望があったので更新とかしてみようかな!

mahotsuku02-01caaa.jpg

同じキャラかけません。

かな!

ひとだんらくしたら更新のつづきでもしてみようかな!

2007年07月26日

まにあうのか!?

mahotuku%2302-01.jpg

ミラクル本田

という疑問がつきない表紙数日前に入稿したきりくたばってたような、バイトをしてたような……まぁ、いろいろです。
まだバイトがあるのでかなりピンチな状態ですええ。そりゃもう。かなり。

more "まにあうのか!?" »

About 2007年07月

2007年07月にブログ「eins.」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年06月です。

次のアーカイブは2007年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

RSS Feeds