2007年06月04日

HDDくらっちゅ。

文字通り。
なんだかBOOTらへんとかまきこんで破損したっぽく、起動しなくなりました。
起動だけならまだしも、別のシステムからのマウントさえできない状態。
回復コンソールで CHKDSK をやってみるも……。途中で止まり、お話にならない状態。

DIRこまんどもうけつけませんよ? わーい。

そんな復旧作業2日目。そろそろ3日目。
一番重要ななくしてこまるデータは、違うドライブなのでそこらへんは問題なし。
が、ブラシデータや、ブラウザの設定とかなによりメールが闇の中。どうにかひきださないといろいろこまりますにゃん。

あ、夏コミ? なんかうかったっぽいですよ。
日東 ”マ”14a あたりとかいう噂。う、噂だからね!! まだ、本気にしないでよ!

more "HDDくらっちゅ。" »

2007年06月29日

いろいろありましたが。

gutari001b.jpg

まだ完治してませんがネ (´ヮ`)

一応いきてますよ('-`)ノ いろいろこっそりピンチだけどネ!

more "いろいろありましたが。" »

About 2007年06月

2007年06月にブログ「eins.」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年05月です。

次のアーカイブは2007年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

RSS Feeds