2007/05/27

みためはあまりかわらないけれど。

改装しました。
まだ微調整がすんでないきがしますが……きにしない。(´ヮ`)

あっぷろーどてすと!

c72cutAs.jpg

色がそのうちぬれたら。

とても2月ごろに見覚えのある線画がでてきました。わー!
さて、つぎは仕事と同人のネタをかんがえつつリクエストを消化していこうかなー。

さてさて、うぇぶはくしゅっぽいものー。
ちょこれーとって脳にいいんだって!

>20070522そしてもうひとつのなぎの名前は「うーたん」
うっそまじで!? (ノρ`)

>20070523やったー、去年から祈ってた祝再販! 在庫ギリギリで注文ゲット><・・・長かった・・・
委託させてもらえたのがすくなかったのでー。でもまだあったりしますよ家に……orz

>20070524うへぇ、魔法使いのツクリカタがもう売り切れてます…orz
またおかせていただけるよう交渉してみます。ちなみに……在庫はまだあります。

>20070525うぅぅぅ・・・また凶だったぁ なぎにゃんのばかぁT_T
馬鹿です→(´ヮ`)ノ やほーい。というか、凶ばっかです。えへ。

>20070526やったー、魔法少女の作り方GET 幸せな休日ですー
ありがとーございます! (´ヮ`)n 続きかかなきゃきゃきゅあきゃ。


CSS忘れてる箇所なんかしょか発見。
くあー。

ちなみにまだ足は……げんきになれてません。あるけなーい。。・゚・(ノд`)・゚・。

Comments (5)

dialt:

改装おめでとう!
みたいなコメントテスト。

にゃぎ:

ありがとうdぞうさん。
みたいなコメント。

にゃぎ:

古い画像は LightboxJS を破棄したことにより、普通の埋め込みりんくです。

……え? なおせって?

むちゃゆうなYO! 鼻血でちゃうゼ!

ange:

変わったの?・・・
ともあれ、おつかれさまーーー♪

やっぱ、なぎにゃんじゃなくって
うーたんなのかな。。。

にゃぎ:

いっぱいかわりましたよ!!

あれこれポップアップを消してみたり。
……きがむいたら復活させようかなぁー。でもほかのJSプログラムと相性がわるいんだよね……。うーん。

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: