2007/05/21

僕の人生間違いだらけ。

こんにちは、こんばんは。
今時間ならおはようございます。

怪我した俺。こと、なぎさ君ですが、なんとか元気にちょっぴしなってきました。
腫れが引いて、足を上げて無くてもずきずきしなくなったのが一番おおきいかもしれません。まだちゃんと治ってないので動かすと痛いですが。

なんかいろいろでいろいろあったりなかったり、落ち込んだり2日ばかりごはん食べなかったり、浮上したり、MHFcβやったり、なんか寂しくてあちこちにメールしたりしなかったり。とりあえず、絵描きの仕事のほうは再開できそうなくらいに復活。
よし、夏に向けてこうざっくりとねーむでもきろうかな(・ω・)9

……とりあえず思うだけ。

さてさて、お仕事の情報がそろそろなのですが、単発ですがこちらを。

まぁ、お高いのでマビノギに興味のある方はぜひに。


例大祭いきたかったなー……。orz


さて、なんかwebはくしゅれすが微妙にたまってますのでレスとかレスとか返してみようかなと思った次第であります。
最近悪夢しかみないんだよね……。

>20070508なぎにゃーん・・・ 凶だよぉ とりあえず絵だけはDLぉ
(・ω・)ノ 凶しかありません。ぼくの運勢みたいにね!
仲間ですよ仲間!

>20070510頑張れうーたん。負けるなうーたん。
ぼくはうーたん。うーたん。うーたん……('A`)Σはっ!?

>20070513淡い色使いが素敵です☆
ありがとうゴザイマス。でもこう濃いめの色も好きだったりします。水彩とか好きなんですがー。

>20070515陰陽師復活っ!18時半と22時半はぷよぷよするなぁっ!
すごく名乗らなくてもだれだか解るかき込みがステキ。
ぷよぷよするなぁっ! がちょっと聞きたいそんな気分です。でもまだ歩けません……orz

>20070518名前はなぎにゃんじゃないんだ・・・
名前とは不確定なものです。ええそりゃもう。
まぁ……どのみち本名じゃないですし好きに呼んでいただいて結構ですよー。PNは何かと聞かれれば、「なぎさほのか」です。HNはなにかと聞かれれば……えーと「なぎにゃ」だったり、「なぎにゃん」だったり、「なぎぽん」だったり、「なぎ」だったり。((´ヮ`))


あ、そうそう忘れてました。「魔法少女のツクリカタ #01」虎の穴さんにてふたたび委託させてもらえることになりました。
ちなみに数は……お察しください。
すでに発送済みではありますので、処理待ちになるかと思います。たぶん……今週中?

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: