2007/05/08

やっつけロと負傷俺

maho2-01cs.jpg

名前がきまりました。(・ω・)JEMさんより「実埼ちもと」(みのさきちもと)になってみました。ほか未定。

コミティアでへたれペーパーをくばったその紙のキャラクターはコミティアでかくつもりだった一発ネタ。委員長魔法少女本のキャラかもしれません。ええそりゃもう。適当。
こんなことしてる場合じゃないときによけいなことはやりたくなるものです。
まさに今! そんな気分。ごめんなさい。

そして捻挫する俺。バイトの帰り道チャリで横に転けましたよ。右足右手負傷。右足はけっこうぴんち。歩けないぜ=□○_
おかげで今日はバイト休んでしまってます。ごめんなさいご迷惑をおかけします。
くるぶしが見えないよっ! はれてるー。
でも大丈夫! だれかがきっと応援してくれる! さぁ! ('-`)……あれ?

コミティアれぽーと。
新刊だせませんでした。ごめんなさい。次回なんかいきおいがよければ、今回の出せなかったネタとまほつく#02(俺略)を予定してます。頑張れ! 俺。
毎度のことですが、粗雑なスケブですんません。なんだかずーっと描いてたので、もはや何を描いたのかさえ覚えてませんが……。もっと早くかければ最後の方の方数名おことわりすることもなかったんですがorz 力及ばず。

「魔法使いのツクリカタ」ですが、なかなか所見でためしにかってくれた方々も多かったようでありがたい限りです。まだちょっとごたごたしてますので、虎への委託はもうちょいさきになりそうです。締め切り……しめきりがー。

次回もどこかでみかけたら、かまってあげてください。
こっそり例大祭にコピー本とかつくっていくかもしれませんが、現在詳細未定。


あんまり放置はよくないよね? うん。
うぇぶはくしゅメッセージにレスつけましょう。

20070426<>23<>お疲れ様! なぎにゃさん !<挨拶
ありがとー! 疲れてますよ! 転けたしチャリで。

20070426<>23<>シクシク、挨拶しただけで大凶もらった・・・orz
ごめんね! でもみんな愛してるから!

20070427<>23<>FEZというオンラインゲームでデザインコンテストを開催しているようです(続
やってましたなー……。さいきんめっきりさわらなくなったゲームですが。あのゲームは、推奨スペックが高いのです。うちのPCがヘボいだけともいいますが!

20070427<>23<>なぎにゃさんには是非ネコミミモードなデザインでっ><(ワガママ
ネコミミモード! もうおわっちゃったかなー? まびではネコミミモードになりましたよ(・ω・)ノ

20070428<>17<>GWですねー(・∀・)ゲッターウィングじゃないよー?
GW……ったりとすごすはずだったけどWorkをつめこんでたいへんなことになったうえにけがしちゃった。の略ですね。

20070501<>15<>お嫁さーん!お嫁さぁーんっ!…はっ!?女アカウントに空きが無い…忍者を作るにはどうしたら…
要らない子がいるはずです! どこの家庭(キャラスロ)にも。いざ忍者の領域へにんじゅつー。

20070505<>2<>恋、シテル?
してるしてる! ウソジャナイヨ! |A`)

20070506<>14<>コミティアで魔法少女のツクリカタを購入しました。続きを読みたいのですが
、これってシリーズものなのでしょうか?またはする予定なのでしょうか?

ありがとうございます! ずーっと前から描いてはやりなおしというコピー誌をつくっていたものでもあるんですが、夏に向けて続きは作成中……(まだ手つけられてませんが)です。おそらくアホな話にはなるとおもいますがなまぬるい目で期待とかしたりしなかったりしてくれるとありがたい感じです。

20070507<>2<>魔法髭少女ジャイアント マジカルゴメス(37歳)を作って下さい。マジカルストンプ炸裂!
それも楽しそうです。問題は少女じゃないことだ! でもジャイ子がきたとしても、いまいち普通のお姉さん風なのがちょっと残念。あれですね、もっとこう体型に幅をもたせてあげてほしいとおもうジャイ子。

20070507<>17<>「ほかの~」という文字を自動的に「ほのか」と脳が認識します。273ポイント獲得
・ω・)病気です。なにかの電波に毒されている証拠ですな! もう治らないよ!

20070507<>17<>拍手絵の”にゃん。”ってウサギだよね…まぁ、いいや。65ポイント獲得
自分でも、何を描いているのかおぼえてません。そんな罠。
いやぁ……、文章かくときはかなり脳から直接入力してるようなかんじなので、細かいことはきにしちゃダメ! です。('A`)スンマセン

20070507<>21<>コミティアお疲れ様でした。終了間際に押しかけておいて名前も名乗らず去ってしまいスミマセン…
おお、お疲れ様でした。あの日は全く寝て無くて、朦朧とした状態でずっと絵を描いてたのでまともな会話もできずにこちらこそ申し訳ないです。また機会があったら是非に。

20070507<>21<>お身体に気をつけて頑張ってください~@竹糸空←一応H.Nです、先日はホント、失礼いたしました。
っと、上のかたかしらー? わざわざありがとうございます~。


今日の占い。あなたはとかちに洗脳されるでしょう。とかちつくちて

Comments (5)

やはお!御h9異さ渋り!
ちなみに相談!
私がなぎにゃの今回の絵の娘を
かきたいんだけれど、いいかな?
画力によるのであればこれを参考にして下さい。
http://www.mediakids.or.jp/attach/23/284/28480/1395880.jpg
三つ編み・メガネ・魔法少女萌え!
でゎ

なぎ:

おひさしぶりー? ですかな。
もちろん描いてたのしむぶんにはどうぞどうぞ~。

なぎにゃにゃん:

ちょっといろいろ実験中。

紗綾 琴梨♪:

琴梨でつ♪
えっと、出来ればその娘が描き終わったら
キッズネットという子供専用の会員制のとこにのせたいのですが…
だめならだめでいいぜよ〜
でゎ

なぎにゃにゃん:

個人の趣味の範囲でしたらどうぞご自由に描いてやってください。
´-`)ノ

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: