2007年05月08日

やっつけロと負傷俺

maho2-01cs.jpg

名前がきまりました。(・ω・)JEMさんより「実埼ちもと」(みのさきちもと)になってみました。ほか未定。

コミティアでへたれペーパーをくばったその紙のキャラクターはコミティアでかくつもりだった一発ネタ。委員長魔法少女本のキャラかもしれません。ええそりゃもう。適当。
こんなことしてる場合じゃないときによけいなことはやりたくなるものです。
まさに今! そんな気分。ごめんなさい。

そして捻挫する俺。バイトの帰り道チャリで横に転けましたよ。右足右手負傷。右足はけっこうぴんち。歩けないぜ=□○_
おかげで今日はバイト休んでしまってます。ごめんなさいご迷惑をおかけします。
くるぶしが見えないよっ! はれてるー。
でも大丈夫! だれかがきっと応援してくれる! さぁ! ('-`)……あれ?

more "やっつけロと負傷俺" »

2007年05月21日

「マビノギ 超すごい攻略やってます。 ハピ☆マビ」

知るしとぞ知るオンラインゲームの攻略雑誌。
「すご攻」こと正式には「すごい攻略やってます」の「マビノギ 超すごい攻略やってます。 ハピ☆マビ」にて4コマ描かせていただいてるはずです。
えーと……たぶん。3本くらいカラーです。

5月24日(木)発売だそうです。もうすぐすぐ。
ちょっとマビノギに興味のない方々には少々おたかいので、買って! とは言いづらいのですが……えーと買って。(´ヮ`)

あーいやいや、コレを期にぜひマビノギにおいでませ。
タル鯖でぼくと握手! 握手だけ。

僕の人生間違いだらけ。

こんにちは、こんばんは。
今時間ならおはようございます。

怪我した俺。こと、なぎさ君ですが、なんとか元気にちょっぴしなってきました。
腫れが引いて、足を上げて無くてもずきずきしなくなったのが一番おおきいかもしれません。まだちゃんと治ってないので動かすと痛いですが。

なんかいろいろでいろいろあったりなかったり、落ち込んだり2日ばかりごはん食べなかったり、浮上したり、MHFcβやったり、なんか寂しくてあちこちにメールしたりしなかったり。とりあえず、絵描きの仕事のほうは再開できそうなくらいに復活。
よし、夏に向けてこうざっくりとねーむでもきろうかな(・ω・)9

……とりあえず思うだけ。

さてさて、お仕事の情報がそろそろなのですが、単発ですがこちらを。

more "僕の人生間違いだらけ。" »

2007年05月27日

みためはあまりかわらないけれど。

改装しました。
まだ微調整がすんでないきがしますが……きにしない。(´ヮ`)

あっぷろーどてすと!

c72cutAs.jpg

色がそのうちぬれたら。

とても2月ごろに見覚えのある線画がでてきました。わー!
さて、つぎは仕事と同人のネタをかんがえつつリクエストを消化していこうかなー。

more "みためはあまりかわらないけれど。" »

2007年05月29日

MTで改装にあたっていじったもの。

個人的なメモも含むかもしれませんが気にしない。

入れた物。

  • mt-trimj.pl
  • Highslide JS

消したモノ。

  • あれこれポップアップ
  • Lightbox JS

今回の改装について。このさき興味ないひとは多いかも。わん。

more "MTで改装にあたっていじったもの。" »

About 2007年05月

2007年05月にブログ「eins.」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年04月です。

次のアーカイブは2007年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

RSS Feeds