2007/04/23

前回のおしてね☆と言わんばかりのボタンをおしてメッセージをくれた人がたくさんいたのでそれはそれでウレシイナ~なんておもいつつ、忙しくてあたらしい絵を描くじかんもあまりなくいのでせめてレスだけでもかえしてみようかな……なんておもいたったのでありました。まる。

>20070417<>23<>お疲れ様! なぎにゃさん!<>
ありがとうございますっ。疲れてます。特に心が。癒しが必要です。プリーズヒール。

>20070418<>7<>寿司食べたいの<>
寿司かぁ……もうしばらく食べてないな。葬儀のときにたべましたよ? (´・ω・`)そぼん……。

>20070418<>10<>そこで『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』を熱唱するしかっ( ゜Д゜)<>
さすがにそれは誰もしらなそうですよ! ていうかアレ……歌? カナ? 歌か!

>20070418<>22<>д‘)うーたんうんこうんこ<>
こ、こらっだめだって! うーたん!

>20070418<>22<>д‘)っ大凶返し<>
大凶がかえされました。もう吉しかのこってない。前向きに生きたいネ。是非にも。

>20070419<>12<>お疲れ様! なぎにゃさん! らき☆すた のOPが電波ソングで疲れが倍になりますオススメ<>
らき☆すたOPみました。良いですな! そのいきおいで何十回も再生してしまったなんて言えない。

>20070419<>23<>らき☆すたOPソングの電波に侵されてます(・Å・)<>
(´・ω・`)ノ イエスサー。侵されてます。脳内でずっと繰り返し。なんにせよなんか踊ってるのとか良いですな。京アニめら……。

>20070419<>23<>レッツゴー!陰陽師ですか……。どーまんせーまん?<>
YES どーまんせーまん。助けてもらおう陰陽師レツゴー!

>20070422<>4<>そこで『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』を熱唱ですよ!ごっすんごっすんごすんくぎっ!<>
またですかっ!? いーあさーいーあさーいーあさーわんつーすりー('A`)ノ

>20070422<>15<>オレの拍手にお前が泣いた!<>
金タロスめ! 泣けるでぇ! 。・゚・(ノд`)・゚・。
……泣きすぎ?

>20070423<>4<>TOP20から陰陽師が消えた!<>
なんですとー!? まだ一週間くらいなのにっにっ。かといって毎回ながれるのも、かなり困りものですが。あーでも閉店直前とかならたのしくてもいいのになー。いっそ閉店案内のかわりにレッツゴー陰陽師とか。

わらいぢぬー。orz

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: