2007/04/16

疲れてる時に限って雨とかふってさらに疲れる事ってあると思うんだ。

お疲れ様ですにゃ。社会人の方々にゃ?
じっとりと雨の中楽しくお弁当たべてますかにゃ?

一段落してまた、もうひと修羅場にゃ。時間的余裕はまったくないですにゃ。そんな中、某IRCchにいるN氏が半日で9万勝ったとか言ってますにゃ。もう、許せませんにゃ! 「ジャッジメント!」(ぐーがーzzz

雨の中歩いて約35分。深夜3時にとぼとぼと帰る俺。バイトつかれました。
お疲れ様! なぎにゃさん!

自分で言っててむなしいです。さてさて、まだ仕事はのこってるわけですが、それはそれ。いつも帰りに通るセブンへはいかず駅前まで迂回してファミマへ行ってきました。深夜3時過ぎに。
楽しいプリンは無いかな? と思った次第。杏仁豆腐でも良かったんですが。あんまり量は欲しくなかったので「とろけるバナナプリン」なるものを購入。
プリンというかクリームっぽかったです。やっぱりプリンは普通のプリンのがいいかなーとおもったり。こう、プリンっぽさがやっぱりほしかった。
ファミマには、また謎な杏仁豆腐がありました。とろとろしたようなものから、白桃杏仁とかなにやら。そのうちまたかってみようかなー。

そしてバイト先のお話。お店は本屋なのですが、USEN放送がずっと流れてます。たしか、今週のヒット20? だかです。世の中のヒットはおおかたわからないものが多いんですが、夕方にとんでもない曲が流れました。
「ズッチャンズッチャンズッチャン……悪霊退散悪霊退散陰陽('A`)ノ」
工エェェ(´д`)ェェエ工
バイト中にこの曲流れるのは罠過ぎるよ! っていうか笑いが止まりません。おかしいです。
「どーまんせーまん助けてもらおう陰陽師レッツゴー!」
ひーたすけてー!
ウラァァァァ(゚д゚)ァァァアァァア!!


こっそりweb拍手に一枚足してみました。見ると不幸せになるかんじのらくがきを。
ざ・プレイ! メッセージはなくてもなにか出てきます。まだランダム3種類。

あ、うぇぶ拍手れすとかつけてみよう。最近うぇぶ拍手の機能に不満がふつふつと。もっといいのないかしらん。

>がんばってください!応援してます
がんばりますーよーぅ? たぶんですけどー。(゚∀゚)

>やったー、祝・虎再販 去年から祈ってた甲斐ありました!今度こそー><
すんません。オマタセしてます。
今度は捌けるかどうかがすごく不安です。ときめく大量在庫。

>告知されるのを楽しみに待ってます。
まだ仕事がのこってるので、どうなるか考え中です。が、オフセはもう無理気味です。コピーでそこのところ!


不幸せカマン。('A`)メたいじしてやるぜー。

Comments (1)

なぎ:

(・ω・)ふぁみまじゃなくてろーそんでした。

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: