2007/04/13

どらくえん

先日のドラクエステータスを元に友人どもの意見を反映させてみました。

wsn001228.png

防具がないよ。ってことでユニクロのふくをいれました。意味がわからない(自分でも)爪楊枝ランスは削除。
「体力はあるんじゃね? 89くらい」
と言われたので、じゃぁそうしようかな! MMOで魔法少女っぽいのばかりつくってるので、MPをおおくしてみたり。でもきっとへっぽこまほうしかつかえない。
そしてweb拍手にあったメッセージ。
「あれ…?なぎにゃさんて、うんのよさ1もあるのん?」
ひ、ひどいわ! 1くらいくださいよ! っていうか90くらい欲しいです。運がないといわれつづけて二十うんねん。幸せの1%くらいは欲しいじゃないですか!
わーん。

そしていろいろなところからつつかれてて泣きそうです。か? ハイ。

Comments (2)

匿名:

>魔法少女っぽいのばかりつくってるので
FantasyEarthZeroをオススメしてみるテスト

なぎ:

じつはすでにFEZはやったりしましたよー。
スペック不足でかなり挫折ぎみですがー。