2007/04/03

MSNメッセでのらくがきでお茶濁し。

MsgPlus_Img6636.png MsgPlus_Img9595.png
MsgPlus_Img4061.png MsgPlus_Img0159.png

へんなものばかり☆

れいによって続きはあとでよ? たぶん。

やって参りました後。

今日は、「神奈川」の神の字が書けませんでした。すんませんえへ?
最近、漢字をどんどん忘れていく気がします。老化現象でしょうか。たすけてドラえもん!
バイトに仕事に杏仁豆腐に忙しい一日です。なんだかんだで心の安まる時間がないこの春。財布は常に冬。使い道も意外に、必要なものだけの寂しい状態。趣味ってなんだっけ? えーと妄想カナ!
お金がかからない素敵。

それはそうと、先日家に杏仁豆腐味のグミなるものが家にあったのでもくもくと食べてました。記憶の中の杏仁豆腐の味がこんなだ! と思いましたよ。
後日、というか今日帰りに杏仁豆腐(大)¥150- を購入。
もぐもぐ。
……(゚д゚)Σ はっ! グミと味が違う!

ドラクエステータス作成
dqstatus.png
某さやさんからの電波より、よしやってみよう! という勢いでとりあえず水準以下のプレイ。
きっとスライムに負ける。俺。


みんてぃあ食べ過ぎて酔っぱらったなぎにゃⅠ世がアンサー! そんなweb拍手レス。

なぎにゃさんはカワイイですよ、うさじぃにそっくりっ(・∀・)
にゃ、にゃんだってー! しんじないニャン! 世界なんて信じないニャン!

>アニキって何だ!
アニキってきっとお兄ちゃんのことよ?

>じゃ、おやすみなさいー
えーとおはようございます。さ、起きて。

>やさぐれパルフェ6限目マダー?
すごい古い! もうキャラ設定とか忘れちゃったよ。やるなら新しいシリーズでやろっかな~?

いつもながらネジの5~6本どころか108本くらい抜けたレス&駄文でした。チーン。

Comments (2)

紗綾 琴梨♪:

どうも。
綾隅 琴梨改め、
紗綾 琴梨♪でし〜☆
こらからなぎにゃって呼ばせてもらいます♪(勝手に決めるな!
ロリも滝も好きですぜ☆
ロリは萌えるよ。うん。(何
杏仁豆腐!みー、杏仁豆腐も好きで寿ぜ☆
ドラクエ知らんよ………
というか、なぎにゃが男だとは思わなかった!意外!
でゎ〜(乱文失礼しました

-`)チラリ
萌えってなんだろうとか考えてみよう。

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

» どらくえん from eins.
先日のドラクエステータスを元に友人どもの意見を反映させてみました。 防具がないよ... [詳しくはこちら]