2007年04月03日

MSNメッセでのらくがきでお茶濁し。

MsgPlus_Img6636.png MsgPlus_Img9595.png
MsgPlus_Img4061.png MsgPlus_Img0159.png

へんなものばかり☆

more "MSNメッセでのらくがきでお茶濁し。" »

2007年04月13日

どらくえん

先日のドラクエステータスを元に友人どもの意見を反映させてみました。

wsn001228.png

防具がないよ。ってことでユニクロのふくをいれました。意味がわからない(自分でも)爪楊枝ランスは削除。
「体力はあるんじゃね? 89くらい」
と言われたので、じゃぁそうしようかな! MMOで魔法少女っぽいのばかりつくってるので、MPをおおくしてみたり。でもきっとへっぽこまほうしかつかえない。
そしてweb拍手にあったメッセージ。
「あれ…?なぎにゃさんて、うんのよさ1もあるのん?」
ひ、ひどいわ! 1くらいくださいよ! っていうか90くらい欲しいです。運がないといわれつづけて二十うんねん。幸せの1%くらいは欲しいじゃないですか!
わーん。

そしていろいろなところからつつかれてて泣きそうです。か? ハイ。

COMITIA 80 参加予定。る12a

COMITIA 80 参加します。
今回は諸処の事情により、「eins」での参加です。ぼくひとり。

本の予定ですが……。忙しくスケジュールの都合で新刊がかなり怪しい状態ですが、「魔法少女の作り方#01」を再版したんで持って行きます。
まだ刷られてませんが……。

一応虎にも少しおいてもらえたらと考えてます。ごたごたしてるのでたぶん5月半ばになるかもしれませんが……。前回のように1日できえたりとかは無さそうです。

肝心のコミティアですが、コピー本路線濃厚。こりずに魔法少女ネタ。「委員長は魔法少女(仮)」
なにか出来そうになったらまた告知しますよ! とかちつくちて。

2007年04月16日

疲れてる時に限って雨とかふってさらに疲れる事ってあると思うんだ。

お疲れ様ですにゃ。社会人の方々にゃ?
じっとりと雨の中楽しくお弁当たべてますかにゃ?

一段落してまた、もうひと修羅場にゃ。時間的余裕はまったくないですにゃ。そんな中、某IRCchにいるN氏が半日で9万勝ったとか言ってますにゃ。もう、許せませんにゃ! 「ジャッジメント!」(ぐーがーzzz

more "疲れてる時に限って雨とかふってさらに疲れる事ってあると思うんだ。" »

2007年04月23日

前回のおしてね☆と言わんばかりのボタンをおしてメッセージをくれた人がたくさんいたのでそれはそれでウレシイナ~なんておもいつつ、忙しくてあたらしい絵を描くじかんもあまりなくいのでせめてレスだけでもかえしてみようかな……なんておもいたったのでありました。まる。

>20070417<>23<>お疲れ様! なぎにゃさん!<>
ありがとうございますっ。疲れてます。特に心が。癒しが必要です。プリーズヒール。

>20070418<>7<>寿司食べたいの<>
寿司かぁ……もうしばらく食べてないな。葬儀のときにたべましたよ? (´・ω・`)そぼん……。

>20070418<>10<>そこで『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』を熱唱するしかっ( ゜Д゜)<>
さすがにそれは誰もしらなそうですよ! ていうかアレ……歌? カナ? 歌か!

>20070418<>22<>д‘)うーたんうんこうんこ<>
こ、こらっだめだって! うーたん!

>20070418<>22<>д‘)っ大凶返し<>
大凶がかえされました。もう吉しかのこってない。前向きに生きたいネ。是非にも。

>20070419<>12<>お疲れ様! なぎにゃさん! らき☆すた のOPが電波ソングで疲れが倍になりますオススメ<>
らき☆すたOPみました。良いですな! そのいきおいで何十回も再生してしまったなんて言えない。

>20070419<>23<>らき☆すたOPソングの電波に侵されてます(・Å・)<>
(´・ω・`)ノ イエスサー。侵されてます。脳内でずっと繰り返し。なんにせよなんか踊ってるのとか良いですな。京アニめら……。

>20070419<>23<>レッツゴー!陰陽師ですか……。どーまんせーまん?<>
YES どーまんせーまん。助けてもらおう陰陽師レツゴー!

>20070422<>4<>そこで『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』を熱唱ですよ!ごっすんごっすんごすんくぎっ!<>
またですかっ!? いーあさーいーあさーいーあさーわんつーすりー('A`)ノ

>20070422<>15<>オレの拍手にお前が泣いた!<>
金タロスめ! 泣けるでぇ! 。・゚・(ノд`)・゚・。
……泣きすぎ?

>20070423<>4<>TOP20から陰陽師が消えた!<>
なんですとー!? まだ一週間くらいなのにっにっ。かといって毎回ながれるのも、かなり困りものですが。あーでも閉店直前とかならたのしくてもいいのになー。いっそ閉店案内のかわりにレッツゴー陰陽師とか。

わらいぢぬー。orz

2007年04月28日

ラグナロクオンライン 4コマKINGDOM 26(双葉社) 6p

ラグナロクオンライン 4コマKINGDOM 26
にて、4コマ漫画描かせていただきました。6ぺーじです。
双葉社さまよりはつばいちゅうー。

久々のRO原稿にとまどいつつも忍者一本押し。忍者カワイイですよ忍者。(´ヮ`)

About 2007年04月

2007年04月にブログ「eins.」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年03月です。

次のアーカイブは2007年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

RSS Feeds