2007/03/15

ろっくん

c72cutAs.jpg

きたー

や、やっとおわった。
他の作業しながらとかなんとかでえらい時間かかってしまた。(´ヮ`)あ、あれ今日15日? 14日もすぎちゃった。てへ。

あと24時間後あたりに更新されているかもしれません。

ザ・更新。

身長が欲しいです。あと5~6cmくらい。プリーズ!(高くはのぞんでないわ! ほら!
コンプレックスってあるよね! だれでも?
だいたい常に見上げる同性も微妙ですが、見上げる異性はさらに複雑な思いがあったりなかったり。
だれかひろって! (´ヮ`)

さて、5月のコミティアへのスケジュールがデスマーチだったりします。っていうか、雲行きが怪しく。
やばい? っていうか相当やばい? 仕事のほうも微妙な感じであったりなかったり。バイトしながらだと死にそうです。
のるかそるか。決断は今! ……どうしよう。


うぇぶはくしゅにレスをつけてみよう。
>若さってなんだ?
1、「振り向かないこと」
2、「幸せを疑いながら生きること」
3、「夢を諦めないこと」
4、「過ち」
5、「幻想」
さぁ……、どれかな。

>可愛いですぅ!!!!!!!
僕のことか! 違うカ!
おちゃめさんてナンダロウネ。(´ヮ`)はははん

>うふふふ
うふふふふふふふふふうふ。

Comments (6)

甲斐:

みのがせないo-pi!
( ゜ω゜)-3-3 フンス フンス

縞パン先生が興奮していらっしゃる!

キミキスの漫画単行本どこにもうってないようわーんっ。(ノ口`)゚

綾隅 琴梨:

はっ、初めましてっ!
腐れた小5女子、綾隅 琴梨(あやすみ ことり)と申します。
メイド萌え!
文字化けでいまの状況が読み込めませんが
失礼します。

reji:

いただきました。m(__)m
ぎたぁメイドさんはカッコかわいいですね♪
これからもがんばってください。

>綾隅琴梨さん
初めましてー。お若いですな!
はて……文字化け……?

>rejiさん
アリガトーございます!
きっと頑張りますよー。=□○_ぐったりと。

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: