2007/03/12

何でも鑑定書β (´ヮ`)

鑑定

「恋愛相談室」の異名を持つブログ「eins.」を今現在も書き続けるなぎさんは、「野次馬根性旺盛」と言っても過言では無い。
工エェェ(´д`)ェェエ工

そんな事実知らなかったよ!

2007年03月12日現在の「なぎさん」 今日の必殺技 : 超早起き

記事を書く気力 :(゚∀゚)アヒャ!アヒャ!アヒャ!アヒャ!アヒャ!アヒャ!アヒャ!アヒャ!

読者への気持ち: あの事を思い出しそう

記事をかく気力がすさまじいです。
格好の笑いのネタサ!

そして今日の必殺技は絶対に発動しないとも言える感じの生活です。深夜1時すぎにもそもそと日記のようななにかを書いているようでは起きられるはずありませんからね!


(´ヮ`)なんかうぇぶ拍手があったのでれすでもつけてみようかな~えへ
>ウマス!!!
ありがとう! マウス! ……アレ?

>おめでとー!おめでとーっ!みなぎれ若さ!…さて仕事行くか
わーい。おめでとー。おめ……若さ…あ……。orz
こんちくしょおぉおぉぉおおおお!

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: