2007/03/03

絵ちゃなんてもう何年ぶりか。

だぶる頭装備とか

こんなだっけ(´ヮ`)?

最近なにやってるのか謎です。
あっという間に時間がすぎて……すぎて……アレ?
もう3月?

続きがいつもあるとおもったらおおまちがいだー!(後で書きます。

ってことで後。
気がついたらこんな時間! びっくりさ。特に話題があるわけでもないんですが。

こんなところでこっそりと、イベント参加予定。
次回コミティア参加予定。えーと80だっけ? たぶん「BristleconePine」で参加っぽい。
もう一つは例大祭。縞パン好きな甲斐さんところに委託参加させてもらうかもしれません。
その後は夏コミ。
サンクリやらは未定。

またサイトを改装したい病がはじまっています。ぽつぽつとテストページをいじっては戻しいじっては戻し……繰り返しです。いまさらなんですが、左側にあるサイドメニューっていらないなーと思った次第。
いや、ほら、使わないし。
アーカイブページはすでにサイドメニューを消してしまっている状態。
カテゴリとかぶっちゃけ要らないじゃない!(´ヮ`)
せっかくphpにしてるんだから、includeとかでaboutにお仕事ログとかいれたほうがいいのかなぁ? できるのかわからないけど。
テキストログはまぁ、あってもいいきがしますが、縦にらくがきのログがだーっとでるより絵がそのままずらりとindexにあるバナーみたいな小さいサムネでだしたほうがそれっぽいなーとかおもったりしてます。
しかしそのためにはもう一つ小さいサムネをうめこまないといけなかったりします。
CGIを改造! とかはさすがに自分じゃできないのでめんどうだなーとかおもったりして足踏み。
サイト全体を1カラムにしようかとCSSだけで試行錯誤。

……なんかむりっぽい。(´ヮ`)

デフォルトテンプレートからいじるのはむりくさーい。
さて、1からCSSとテンプレートをまたくまなきゃいけないのかなー……。もうだれかやって! って感じ。
とりあえず、最低限必要な宣言やら、cssの定義名の意味もそれぞれそろそろ理解したほうが良さそうです。

うぇぶはくしゅれーす。
>なぎにゃーん 再販はないの??(T_T
5月までおまちくださーい。虎へ再び委託もさせてもらう予定。
ちなみに5月ティアは「魔法少女のツクリカタ#02」ではない予定。たぶん。

>バイトって世間一般では社会人とみとめられないのよね(・ω・`)
会社やめてから個人事業(もうけがない人)に、今年はついに半フリーター化! 退化してる気がする。orz

>板チョコより、その短すぎるスカートについて説(ry
いろいろ浪漫が詰まってると思いませんか? (´ヮ`)人(´ヮ`)

>続き・・・あるんだ・・・楽しみです
続き! これのことかーー!!!!?

>それはそうと拍手絵の更新とかあるのかな・・(@_@
おおっ! そういえばそんなものあったの忘れてましたっ。 よ、……余裕をみてふやそうそろそろ。
とりあえずごまかしで絵チャの絵でもいれてみようかな。


Comments (2)

ange:

>続きがいつもあるとおもったらおおまちがいだー!(後で書きます。

続きを読むって書いてあった。
なぎにゃんのいぢわる(T_T

えへ☆ (ノヮ`)

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: