2007年03月03日

絵ちゃなんてもう何年ぶりか。

だぶる頭装備とか

こんなだっけ(´ヮ`)?

最近なにやってるのか謎です。
あっという間に時間がすぎて……すぎて……アレ?
もう3月?

more "絵ちゃなんてもう何年ぶりか。" »

2007年03月06日

ほら、忘れたいことって年を重ねるごとに増えていくよね?

maid%26g001as.jpg

はっぴーばーすでーとぅー…('A`)

へい! まにあった! いや……まにあってないけど。
色塗れなかった!
JEMさんのリクを消化しつつ。よし、誰にもばれてない。今日がなんの日か! (ノ-`)゚

例によって続きはあとで! たぶん後日。

2007年03月09日

体重。

56kg。
高校時代の体重に近づいてきたきがする。

2007年03月12日

何でも鑑定書β (´ヮ`)

鑑定

「恋愛相談室」の異名を持つブログ「eins.」を今現在も書き続けるなぎさんは、「野次馬根性旺盛」と言っても過言では無い。
工エェェ(´д`)ェェエ工

そんな事実知らなかったよ!

more "何でも鑑定書β (´ヮ`)" »

2007年03月15日

ろっくん

c72cutAs.jpg

きたー

や、やっとおわった。
他の作業しながらとかなんとかでえらい時間かかってしまた。(´ヮ`)あ、あれ今日15日? 14日もすぎちゃった。てへ。

more "ろっくん" »

About 2007年03月

2007年03月にブログ「eins.」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年02月です。

次のアーカイブは2007年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

RSS Feeds