2007/02/14

恋してる?

cho001b.jpg

陰謀よ!

チョコメーカーの陰謀がどうとかそんなことはどうでもいいとかよくないとか。

当日に板チョコを食べる彼女。
さりげなくチョコをせびってみると、すこし考えた後……咥えたままの板チョコを……ギャー!

なんて妄想。

あれ……? 叫ぶ場所間違えてないよね?

そんな甘酸っぱい思い出なんてないよ!
あるわけないじゃない。はっはー。と、すでに15日になっていう僕。どうにも最近疲れてしまってだめっぽいです。ちゃんと色塗る時間もないよー?
社会人デビューしてからというもの、ここまったく甘いとか酸っぱいとかそんな気分とはほど遠い、辛い気分を味わう毎日でございます。

こと、最近にいたっては疲労がなかなか抜けず。普段6時間睡だったのに、8時間以上爆睡する始末。おおいと10時間も気絶してます。=□○_ えっと年?

やーなんとかならんかなぁ……。1日短いよ! すごく!!


webはくしゅれすは1件。(´ヮ`)
>歌が、「いいじゃん、すげぇじゃん」 電王。
イイジャン! イイジャン! スゲェジャン!(エンドレス


ここひと月あまりで、がっつり痩せていく気がします。

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: