2007/02/07

でんおー

denouhana001b.jpg

ハナさん! ハナさーん!。

俺的お正月から早一週間。関東出身なので恵方巻きがどうとかどうでもいいかなーとか。でも節分に豆とか食わなかったような。
そんなこんなで、仮面ライダー電王ですよ。電王って……なんてネーミングのセンスを疑ったりしちゃだめです。ATOKの初期変換で「dennou」が「電脳」になってしまうあたり電王ってなに!? っておもったりしたことは秘密です。

黒髪のストレートロングは良いですね!
特にイマジンのモモタロスをぶん殴るシーンが楽しいよ!

あと謎スカートの短さとか黒いアレとかあれとか。
……みっみえ…っ =□○ノ<げふっ


みんなが待っていないweb拍手にレス
>特に単価たかいとか思わないですよ(´・ω・)?
まじっすか!? でもページ数あと4ページ……せめて28ぺーじにしたかったー。

>去年から 祈ってましたが 無理でした 次は5月までまた待つのみです・・・orz

ごめんにゃさい。イベントでほとんど出てしまうとは予想だにしなかったもので……。
次回からはもうひとまわり多くすっていきまふ。きっとのこるのでショップへ……。


さぁ、なんか解らないけどがんばれ! 俺!
なんか、文章追記とかするかも。

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: